メロメロパーク
2006-08-29 21:12:30

引越しました。

テーマ:ブログ
新しいブログに移ります。

2年お世話になったアメブロともお別れです。

場所は変わりますが、今までどおり覗いてくれたら

嬉しいです。てか寂しいから来て!

もちろん普通にそちらにもおじゃまします。

今までありがとー!!(´∀`)

コメントもありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)
2006-08-27 22:07:29

引越しを

テーマ:ブログ
しようと思ったのです。ブログのね。
だって少し前のリニューアルから、使いづらくなったんだもん。
いろいろ機能がありすぎるのも問題だ。
winの人には問題ないんだろうけど
マックユーザーには辛い点がいろいろと。
なめられてる、マックユーザー。
ちょっともうヤダ。


で、引越し先を探したの。
私の理想は

いいデザイン+充分な写真容量+マックでも使える環境

なんですが、そんなとこない。ないよ。
それを考えると多少の難を我慢すれば
アメブロはまだ優秀なブログなんだろうか。
画像とかいっぱいアップできるし。
ココログにいいデザイン見つけたけど、
マックだとデザインずれる!だめじゃん。

でも近々どっか見つけて引越します。
よろしくです。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-04-24 16:47:29

漢字バトンがきた

テーマ:ブログ
tea
がちゃんさんから「漢字バトン」頂きました。
あたしをイメージする漢字は「進」だそうです。
えぇっ!停滞人生を送っているのに…。マジすか。
「進」という漢字にふさわしい人間になるように
励みたいと思います。
ちなみにがちゃんさんちのニャンコ、ぷりちゃんは
かな~りかわゆい。おいしそう。若いし。


では、バトンを。

【1】バトンを回してくれた人に対して持つ
イメージの漢字は?

がちゃんさんは…「明」かな。
毎日を明るく前向きに生きてるイメージがあります。
遠距離恋愛がんばってるなぁ。いいなぁ。


【2】前の人が質問6で答えた漢字に対して
自分が持つイメージは?

「音」…ないと落ち着かない。
「猫」…柔らかい。
「生」…生ビール(飲めないけど)


【3】大切にしたい漢字を3つ
「愛」…やっぱり愛じゃない?
「夢」…やっぱり夢じゃない?
「恋」…やっぱり恋じゃない?


【4】漢字のことをどう思う?
会社の面接で「君、履歴書の漢字間違ってたよ。」って言われた。
「頂きます」って書くところを「頃きます」って書いちゃった。
いまだに間違える。どっちか分からなくなる。
なので漢字さんは難しい。
あ、受かりましたよ、面接は。


【5】最後にあなたの好きな四字熟語を
3つ教えてください

「半額割引」…この言葉に弱い。
「肉食動物」…なんかおいしそ。
「飲み放題」…飲むならこれで!(間違い?)
「荒川良々」…その顔に引き込まれる。


【6】次の人に回す漢字を3つ
「夏」
「愛」
「酒」


【7】バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。
じゃこの人を特別指定。5人分をギュッと濃縮!
TARさんに→「知」という漢字を。
知識豊富なイメージがあるので。

バトンがくると大体この人にまわします。
おもしろそうなので。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-17 00:35:19

らくがきボード付けてみた

テーマ:ブログ
がちゃんさん とこ遊びに行ったら
「らくがきボード」なんてものが付いてる!
え~おもしろい!ってことで
さっそくマネっこしました。
左側に付いてるので、良かったら
何か描いて下さい。
まぁ、私のおえかき帳です。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-20 21:44:38

ブログ1周年。

テーマ:ブログ
おいわい

今日のカエルはお祝いです。
ブログを初めて今日で1年!!
1年も続けてこれたことにビックリです。
思えば1年前、私がアメブロ始めた時は
まだ人は少なくて、できる内容もわずかな
ことだけでした。時間の流れとともに
いろんなweb上での操作も覚えられて
いい勉強になってます。
それ以上に楽しいから続けてるだけなんだけど。
私の想像以上の人がここを見てくれてるって
面白い。あなたは誰ですかぁ。

始めた当時に仲良くさせてもらった人は
結構やめていってる。少し寂しい。
でもいろんな人の音楽に対する話が
読めて、ブログ始めてよかったなって思う。
これからもヨロシクお願いします!
いつも読んでくれてありがとう!!!
わ~い!!
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-09-11 21:10:20

メロメロ

テーマ:ブログ
すっかりメロメロパークを放置していましたが
最近アイテムを取れることを知った!(遅い?)
やっとうちも花を咲かせたよ。
で、さっき「麦わら帽子」を拾ったんだけど
説明の欄に「メロたちはこれの使い方がわかりません。
なんて書かれてて、どんな効果があるか不明。
誰か知りません?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-08 19:53:00

訪問者さん激減の原因

テーマ:ブログ
スタッフブログよりコピペ

訪問者数カウントの不具合について

アメーバブログ運営局です。
いつもアメーバブログを
ご利用いただきありがとうございます。
訪問者数の取得の処理に不具合がございました。
ブログの読者リスト、お気に入りからの訪問者数が
カウントされていませんでした。
そのために今までの訪問者数よりも
少ない数字が表示されておりました。
こちらは、プログラムを修正し、
正しく動作することが確認できました。
本日より、訪問者数が正しくカウント
されるようになっております。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございません。



こんな原因があったみたいですよ~。
キャ~。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-07-05 18:36:36

重い重い重い

テーマ:ブログ
今日も重いですね。
メンテナンスなんていらなかったんじゃない?
何ヶ月前かの最悪リニューアルを経て
やっと快適に使える環境になってきてたのに。
スピードだって普通だったよね。
これじゃ巡回も思うようにできない!

重すぎ。

見る人減る。

いつもよりかなり
見てくれる人が減った。

ランクも落ちるさ。

私、ぐれる。

ヤンキー。

コメント欄もなぜか会社のマックからだと、文字化けしてしまうので、
お返事あとで返します!明日からヤンキーブログになるので4649。

これ見て癒されて下さい→癒し 癒し2
(注)癒されるのは私だけかもしれません。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-05-28 17:25:17

ブログペットを飼いました。

テーマ:ブログ

がめん

流行りにのってブログペットを飼いました。
ちょっとかわいい。
2時間くらい名前を考えて、考えて「生チョコ」に決定!
もう1つの候補「もずく」とどっちにしようか悩んだ。
「美味しんぼ」読みながら考えたことは内緒。

すでにお友達もできました。
しかしみなさんとこの名前もかわいい。
えりさんとこの「ざしきわらし」って!
覚えた言葉は「グループ」「魂」…。
まだよく分からないわ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-04-03 00:27:36

質問。

テーマ:ブログ
あのですね、
私のプロフィール欄がさっくり消えてません?
半分見えてます?
設定いじくってたら消えたっぽくて。
もし見えてたら教えてください。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。