2006-05-02 23:56:47

ARABAKIレポ【その1】

テーマ:フェス!

arabaki-7

arabaki-6

やっと書きます。アラバキレポ。

もう全部忘れちゃった!

や、半分くらいかな。

思い出ゴミは持ち帰ってきましたよ。




では1日目からどうぞ。


朝4時起床。地獄の5時30分集合。
地獄に5時30分集合じゃないよ。
渋滞するって聞いたから余裕をもってね。

なのに超順調に6時30分会場到着。さすがに早過ぎたかぁ。

駐車場の誘導がさっそく悪い。先着順じゃないし。


ara-38

リストバンドゲートとメインゲートに計2回も並ぶ。

何時間並んだかって?たったの4時間さ!キャッ。

真夏のような気候の中、ダラダラ待つ。

開場は11時なのだ。
でもさ、最初のアーティストは11時30分からだよ?

開場から30分で始まるフェスって、なんだ。

みんなテントの用意で忙しくてせっかくのルーキーも

見るチャンスないんじゃないの?


やっと入場。キャンプ受付へ。

しかし、これまたひどい。

スタッフの人数が極端に少なくて、時間かかりまくり!

おまけにテントの場所はこっちは指定できないのね。

がっかりだよ。知らなかった。

こんなにもさっそくGIPの進行の悪さを見るとは思わなかった!

横を見るとなんとクロークも設置されてるし。

あたしは利用しないけど、あれだけクローク騒がれてたんだから

前もって告知すればいいのにね。


arabaki-8

会場内にはがいっぱい!きれい。

会場のエコキャンプみちのくは立派な場所だったよ。

トイレも予想以上に整備されてたし。

自然いっぱいの場所。


arabaki-9

グッズ売り場。


arabaki-10

ほんとに天気よかった。晴れすぎ!

あたしの日頃のよい行いのせいだろうか。

でも日焼け止め忘れた…。

紫外線のバカッ!




arabaki-11
12:55~ セカイイチ
イカを食べながらセカイイチを聴く。

「イシコロブ」染みたなぁ。
イカがちぎれない。



13:35 DOPING PANDA

いつものSEでパンダ登場!

はりきって前の方で見ました。

砂ホコリがすんごい。

会場は変わっても去年と同様にすんごい(涙)

ライブの方はいつもどおりな感じで楽しかった。

スターが髪のびてちょっと男前だったね。

「DISTANCE」聴きたかったなぁ。

桜の花が舞ってキレイだったよ。



14:30 マキシマム ザ ホルモン

噂のホルモン、初です。

戦場となることを予想して後ろの方で見ました。

面白いね!あの人たち(笑)
ドラムのなおちゃん、すごい。

すごいもの見ちゃった。

最後の麺かたこってり、またやりたい。




arabaki-13

うちのテントはこのへん。

一番大きな「みちのくステージ」が奥に見えます。

しばらく休憩。木村カエラが歌ってた。





14:35 椿屋四重奏
久し振りに見たよ。ほんとに四重奏になったんだね。
てか、彼らは変わっちゃったなぁ。いろんな意味で。
新曲はあたしは好きだけど、賛否両論。


18:10 ACIMAN
これまた久し振りに見ました。
まったく詳しくないけど。


19:05 THE PREDATORS
あたしはシンペイさん目当てで。
友達はサワオ目当てで。
話はかみあわなかったけど、予想以上にかっこよい!
って意見は一致。よかったよ。
そして生JIROというものを初めて見た。
生JIROファンも。黄色い声がすごい。



arabaki-15
夕焼け。もうすぐ夜がくるよ。


arabaki-4
20:00 きよしろう

ゴッドがアラバキにやってきた!
テントのとこから見てました。
最後のゲストが加わった「雨上がりの夜空に」
フェスならではだね。あなたやっぱりゴッドだよ。
ゲストと並んでおじぎして、ゴッドは去って行った。
これで初日の演奏は終わり。
あ、キャンプファイヤーを残してね。



arabaki-16
今回はおっかない写真がいっぱい撮れたのよ。
どこでしょう?でも夜桜はキレイ。


arabaki-21

arabaki-20
花びら、ひらひら。あんまり見えないかな。


arabaki-17

屋台も充実。どれ食べようか迷ってウロウロ。

arabaki-18
やっぱりラーメン。冷えた体にほっこり。
みんな夢中でツルツル食べる。
この後、エルレファンチームと遭遇。
なぜか夜中の組み体操大会。
おもしろすぎるよ、君達。

arabaki-22
キャンプファイヤーライブに行ってみたり。
これを囲んで歌うのかと予想してたら違った!
普通のステージで歌ってんじゃん。
みんなフォークダンス踊ろうよ!
…踊るはずもなくテントに帰宅。

翌日に備えてみんなおやすみ。
でもファイヤーライブの音がガンガン聴こえる。
ソカベの歌が夢の中で聴こえてきたよ。

1日目終わり。2日目 に続くよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

syp16さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。