2006-01-02 15:13:28

CDJレポ(その1)

テーマ:フェス!
13
大晦日、地球の前でパチリ。
なんか年が明けた気がしないわ…。
細かいこと忘れてしまってますが
ジャパンぐだぐだ日記を。

12月30日。
新幹線で東京へビューっと。
いつも一緒に行ってる子は今日は不参加なので
フェス仲間の人達に便乗。いい人すぎて大好きだ。
幕張到着!やっぱり仙台よりあったかい。
23
リストバンドをもらって入場!
最初にオフィシャルのタオル買った。
Tシャツは明日買おうっと。
クロークに荷物預けてフェス始まるよ~。

8
13:00 POLYSICS
こないだのワンマンは遅れてあんまり見てないんで
すっごい楽しみにしてた。
音がすごい。最初とは思えないくらい踊った。
細かいこと分かんなくても楽しかった!


14:30 VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
ものすごく期待してた今日のボラ。
3列目ぐらいではりきってお待ちしておりました。
アヒトは黒いスーツみたいな?服着てた。ネクタイ。
コミュニケーション~からスタート。
「さくっとやってさくっと帰ります」とアヒト。
でも、なんかイマイチ。だと私は思った。
曲はいいって知ってるのに、今日は違う曲やってるみたいだった。
それにしてもベース側で見てたんだけどあの人、すごい!!
今日はドラムよりベースに見とれてたなぁ。
絶対いいバンドだから次に期待。
9月に見た時は素晴らしかっただけに残念。


5
この後は時間あいてしまったんで
daimasカフェへ行ったよ!
そんなに人はいなかったかな。

2

4
友達はポリの大ファンなので、「シーラカンス」
私はホットレモネード(あったかくてうまい)と
「ポリポリポリシックス」買ってみた。
いろんな種類の乾きものが入ってたけど
これ、普通に売ってるビーノとか混ぜただけだわ。
ちょっとがっかり。「翌日」は明日飲もうっと。



15:00 TEAM紅卍(松尾スズキ・河井克夫)
ヨン様カツラであの曲(冬ソナ)で松尾スズキ登場。
後ろの方で見たので、喋りがよく聞こえなかったな。
途中で妻子も来た!あれ本物?
NANAの衣装でNANA熱唱!うまっ&かわいい!
最後に松尾スズキと抱き合って帰っていった…。
なんだろあれ。その後は見てないんだよね。



16
一番大きなアースステージに移動。
16:45 グループ魂
はい、どうもこんばんわ!!
心待ちにしてました。魂きた!!
結構前の方で見ました。人多い。
カヲル登場!!おっぱい元気!!
大きいステージはやりづらいとか言ってた。
やりづらいと言えば、明日の紅白だとも。
しゃべりより曲を連続してやってた。

ペニスJAPAN
チャー
竹内力
本田博太郎
ロックの先輩
TMC
就職

順番は違うかも?魂初心者なんでよく分かんない。
遅刻さんいい。いいぞ!スリッパ弾き!
最後に小園さんが投げたピックが
私の顔に飛んできたの。たぶんそうだと思う。
だって痛かった。
で、まわり探したけど見つからず。
あれは気のせいなのか。幻か。まぁ、いいさ。
楽しかった!!!

10
会場うろうろ。恒例の過去フェスでの寄せ書き。
この後なにしてたのかしら…。
あっ、みんなでごはん食べたのかな。
豚まんをパクパク。少し休憩。
そしたらさ!私の向かい側にドーパンのハヤトさんが!
お隣にはキレイな女性が。わ~。彼女かな。
仲良さそうにごはん食べてた。


18:30 ハヤシのDJ
これだ。これ見たんだ。
初めて見たけど、聞いてた話以上のおもしろさ。
自分でCD(レコードではないのね)変えつつ
エアギターで会場を沸かせ、意味不明のダンス。
見飽きなかった!笑わせてもらったよ。
ポリの後にあんなに動いてハヤシは大丈夫?
あれ練習してるんだろか。
Xジャンプ2曲連続!ハヤシ、ありがとう!


20:30 アジカン
友達が見ると言うので付いてった。
初めてアジカン見たわ。
なんかゆったりと後ろで見てたんだけど
友達が途中で「前見て」と小声で言うから
前の人見たら、あら、エルレの細美さん!?
私の前でずっと見てた。動かずに。びっくりした。
最後の方にすごいスピードでどっかに行ってしまった。
「君という花」?あれよかったな。


1日目終了。みんなは今日だけの参加なので駅で解散。
また来年もよろしくね!!
私は千葉にホテルとったのでここからひとり。
泣きながら千葉へ。ホテルまでの道が分からず
泣きそうに。通りかかった警察に道を聞いたら
ホテルはすぐそこだった…。泣。
ぐったり熟睡。

2日目へ続くよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

syp16さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。