5冊目の本が完成 | SYP友の会

SYP友の会

ご想像通りというか、ご想像以上に更新は不定期です。                                 ちょっとした暇つぶしにお読みいただければ嬉しいです。

思わぬ形で5冊目の新刊が完成しました。


1年以上前、韓国の大手出版社sigongsa(シゴン社)から

ダイヤモンド社経由で「俺様社員をどうマネジメントするか」の

ハングル語翻訳版を出版したいというオファーをいただいたのですが、
お話をいただいてから、その後、全く連絡がなかったため、

諸般の事情でお流れになってしまったと思っていました。


そうしたら、一昨日、宅急便で見本が届いて驚きました。

韓国版のタイトルは「Y世代社員使用マニュアル」


職場やお客様や友人知人など、お近くに韓国ご出身の方が

いらっしゃいましたら、是非、拙書をご紹介いただければ幸いです。



SYP友の会



タイトルも表紙もサイズも違うと、

何だか全く違う本のようで、不思議な感覚に包まれます。

ちなみに両者を比較すると、こんな感じです。



SYP友の会

初めての本を出版したときに、

5冊は出したいという漠然とした目標をたてていたのですが、

思わぬ形で、それが達成されました。


次は、45歳までに10冊という無難な目標を設定してみました。