おはようございます。昨日は丸一日出かけてて、帰って来たのが深夜1時半だったのでそのままバタンキューでした。それでついさっきシャワーを浴び終わったばかりです。





というワケで昨日はまず午前中に江ノ島海岸で行われたハウスネーションを見に行きました。





本当はイベント終了の夕方頃まで江ノ島にいる予定でしたが、暑さに参っちゃったので、午前中で切り上げました(笑)





そして午後からは当初予定にしてなかったお台場メガウェブで行われたLGDA夏祭り2010に急遽行ってきました。





午後から参戦したのもあったせいかイベント会場はたくさんのお客さんでいっぱいでした。





お台場でのイベントの後は千駄ヶ谷に移動し、この日私にとって最大のイベントである「りあるひるずスーパー花火2000発笑って食べておなか痛いよ2010」に参加。





イベントの内容としてはりあるひるずのメンバーである山内智恵ちゃんと望月ユリカちゃんの2人がおもてなしをしてくれたり、りあるひるずによるお笑いライブもあったり更には望月ユリカちゃんの音楽ライブもあったりと盛り沢山のイベントでした。





ちなみに今回のおもてなしの中に5種類のカクテルメニューがあって、その5種類のカクテルを全て注文すると…





これはイベントに参加した方のお楽しみということであえて言いません。





イベントは22時半終了だったのですが、途中の時間が押したりもあって私は結局23時半くらいまでお店にいました。





最後はりあるひるずの2人に背中を押されつつ、お店の外まで見送られてそのまま帰宅しました。





昨日は本当に楽しめた1日でした。





ちなみに帰り間際に山内智恵ちゃんから「17日の大井競馬でのスクープ?!のステージイベントでその日の重賞競走の予想もしなきゃならないから、ブログのコメントで智恵の予想の手助けをしてほしい」と言われたのですが、今はちょっと明日の予想で迷ってるところなんです。





とりあえずなんとか智恵ぴょんの予想が当たるようにこっちも真剣に予想をしなければなりませんね。





さて今からもう1回寝ます。