2011年06月04日(土)

パワーUP…モツ煮ーーーー!

テーマ:お店


 こんにちは タケですビックリマーク


 

 今日も何とも微妙な天気ですね雨汗



 そして私が今日起きてトイレにいったら衝撃の光景が広がっていました……叫び!?



 えっ…えっ



 何これ…えっあせる



 何こいつら…えっあせるあせる



 何と…大量の小さな虫が…ウジャウジャいやがったんです叫び叫び!!



 洗面所、風呂場、トイレの水周りを、まるで占拠するかのごとく…



 ギィイイイイイヤャアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーードクロあせる!!!!!!



 と絶叫したくなる位、それはそれは…もう…最悪の光景でした…ダウン



 私も時間がなかったので、そのまま家を出てきましたが…



 時間があったなら…一匹残らず壊滅させてやるのに…プンプン



 と悶々しながら出勤しましたとさ…べーっだ!グー


 

 今日もそんな悶々を吹っ飛ばすほどの全力エネルギーでお待ちしております!!!!




山形県酒田市 炭火焼肉 庄内ホルモン酒田店の奇跡-日本一のホルモン屋を目指します

パワーUPした当店のモツ煮です!!

昨日一日で、この大なべがほぼ完売しました…音譜

 ぜひご賞味下さいアップ

庄内ホルモン酒田店の奇跡-日本一のホルモン屋を目指します-応援お願いします。。

ランキングに参加しています。

1日ワンクリック頂けると嬉しいです♪

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。