りばーーー!

今日は淀川の花火ですね!(タモさん風に

そーですね!(いいとも観覧者風に

今日も暑いらしいですよ(タモさん風に

そーですね!(いいとも観覧者風に

うすキャンさんも今日色々と頑張るそうですよ(タモさん風に

そーですね!(いいとも観覧者風に


・・・ありがとうございます。昭和62年会裏発起人の新田です。


てな訳で、ワタクシめも夕方に事務所の営業を終え、いそいそとYodo River!へ向かうます。

たくさんのリア充が周りにひしめく中、ヨメ氏の荷物持ちをしてくるます。


とりあえずリア充爆発しる!!!


オチが見当たらないので、AKBのRiverの歌詞でも載せておくます。


君の目の前に 川が流れる 広く 大きな川だ
暗く深くても 流れ速くても
怯えなくていい 離れていても そうだ 向こう岸はある
もっと 自分を信じろよ


自分を信じろ!

ふぁいてぃんっ!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんな裏発起人の真面目&仕事モードなブログはこちら

さすらいの行政書士新田孝博のブログ


ごくたま~に良いこと書いてます(*・∀・*)♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
AD