先週は全く更新できなくてスイマセン、裏発起人の新田です!

ぐ~てん☆もるげん♪←





さてさて、

昭和62年会期待の(ガラスの)エースきゆみさん

がお仕事事情についてお書きになられていたので、僕もそれに乗っかってお仕事事情の方を書いてみようと思うます。

(決してネタに困って乗っかった訳じゃないお!)





一応「行政書士」という肩書きも持っているため、多くの方から「法律とか事務手続きのことをやってるんじゃないか」と思われがちなワタクシめ。


実際はあまりそういうことやっていません。


じゃあ何をやっているのかというと、基本的には「経営企画」をやっています。

もうちょっと具体的に言うと、「ブランド管理」や「戦略管理」。


「おめーにそんなことできるのか(゚Д゚)ゴルァ!!」と思ったそこのあなた、


その意見は至極全うだ!


あ、ちなみに、「受注して業務をこなす」という形ではなく、「一緒に事業をする」という形でやっています。

軌道に乗らないと配当(報酬)もいただけないシステムなので、一応必死に頑張ってます。


必死なイキフンは決して顔には出しませんがね(ボソッ





まぁ、ざっくりこんな感じのことをやっているので、新サービス開始時と、半期~四半期ごとに繁忙期がやってくるのですが・・・

ちょうどここ最近、新サービス開始直前ということで、ちょうど忙しい時期がやってきていたんですね。

だからブログの更新が滞っていたということなんです。





俺のブログなんて誰も読んでないだろーなんてタカをくくっていたら、毎週更新してる土曜日曜のアクセス数が伸びてる事実をハケーン。

一番自分がビックリしていますが、ここにスクリーンショットを載せたいくらい嬉しく思っておりますです。


裏発起人の記事をお楽しみの皆様!

次の日曜からまた更新再開するんで、ぜひぜひワタクシめの記事読みに来てくだしあませ!


だって、皆様も、

裏ー発起人ー推ーしーでーすよねー?(「チームB推し」風に

ですよねー?(「チームB推し」風に





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんな裏発起人の真面目&仕事モードなブログはこちら

さすらいの行政書士新田孝博のブログ


ごくたま~に良いこと書いてます(*・∀・*)♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
AD