ども!昭和62年会裏発起人の新田どす!


ちょっと前に幹事長のうすキャンさんが

「ビバ!A型男子!」

と叫んでいた記事を引用して、今日はA型男子、そして僕のよさを、この場を借りてヨメ氏に対してアピってみたいと思うます。


『デートにおいて感じた、A型男性の魅力9パターン』(目次のみ引用)


【1】デートのプランを立てるのがうまく、段取り上手である

そうだしょそうだしょ!?

俺、段取りとかしたことないけど(あ


【2】地図やお店情報などの下調べを徹底してくれる

デートの下調べ?当たり前ジャマイカ!

一切したことない!(キリッ


【3】以前話した内容を覚えていて次のデートに活かしてくれる

次のデートに活かしたことはないけど、話の内容はちょくちょく覚えてるお←


【4】待ち合わせに遅刻しないなど約束を必ず守る

全額俺持ちでTDLへ連れてく約束?そんなんしたっけ?


【5】指や爪がキレイなど身だしなみに気を使っている

指や爪はヨメ氏がネイリストということもあり比較的ちゃんとしてますお(*・∀・*)


【6】さりげなくソファーの席を譲ってくれたり気が利く

これはある!


【7】乗り換えなどの路線や道をよく知っていてデートがスムーズに進む

あるある!!


【8】焼き肉や鍋などは奉行を買って出てくれる

あるあ・・・ねえよ!!!


【9】無駄に話さないけど一緒にいると落ち着く

無駄に話すけど一緒にいると落ち着・・・きませんか?あれっ?


思 っ た 以 上 に 満 点 だ な ! ( ど ー ん


・・・昭和62年会の皆々様、そしてヨメ氏・・・

こんな僕ですがこれからもよろしくなのです・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんな裏発起人の真面目&仕事モードなブログはこちら

さすらいの行政書士新田孝博のブログ


ごくたま~に良いこと書いてます(*・∀・*)♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
AD