どうもどうも、裏発起人です。ちゃお!

ただいま7月16日午前2時。

大変ねむねむな状態でこの記事を書いておるます・・・はう。


ブログの記事は金曜日や土曜日の夜にまとめて書くことが多いです。

その一週間を振り返りながら、心を落ち着かせて無心に書き殴ります。

そして、3~4個真面目な記事を書き殴り放心状態になった後に、


・・・あ、昭和62年会・・・!


と思い出し、このブログを書き始めます。


ヨメ氏にもグダグダと言われたこの内容の(頭の)ユルさ加減はこんなところに原因があったのですね。





だがしかし!反省などしてない!(キリッ





あ、そうそう、噂の

Google+ぅ~、はーじめました~♪

※私のアカウントはこちらです→新田孝博 Google+アカウント

ぜひともサークル入れてください★





・・・自由気ままに書いてますが、普段は一応、客観的な視点を売る仕事をしてます。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんな裏発起人の真面目&仕事モードなブログはこちら

さすらいの行政書士新田孝博のブログ


ごくたま~に良いこと書いてます(*・∀・*)♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★