施術スタッフ、見習いスタッフを募集中!! | 掌の時 @しょうのとき

掌の時 @しょうのとき

池袋東口より徒歩5分。肩こり腰痛体の疲れ。一味違った整体のお店を作ってみました。都内で活躍中のスタッフが集まっています。ゆったりと自分の時間を過ごし心と体をケアしたい方におススメします。ゆったりとリラクゼーションから病院でもよくならない症状まで。

当店、掌の時キラキラスタッフは皆さんすご腕ばかりなので、ある程度の期間で独立開業の為にいなくなってしまいます・・・アセアセ

 

なので、年がら年中スタッフ募集中です\(^o^)/

 

そして今なんてタウンワークに掲載もしています爆  笑

 

掌の時 タウンワークへ

ホームページ掲載のアルバイト募集へ

 

施術経験者だけでなく、未経験からスタートしてみたい方にも、1000万プレーヤーを目指せるだけの知識と経験を教えていきます!(たぶん・・・)

 

よろしくお願いします!!