掌の時 スタッフのブログ

池袋東口より徒歩5分。一味違ったお店を作ってみました。都内で活躍中のスタッフが集まっています。ゆったりと自分の時間を過ごし心と体をケアしたい方におススメします。


テーマ:

小顔矯正は最近ではメジャーになってきた施術方法です。

 

皮膚、肌ではなく骨と筋肉にアプローチします。顔の形のもとになってる基盤から変えるので、少しの矯正でもその場で効果が実感できます。顔を形成している骨と骨の結合部分が年齢とともに垂れ下がり広がります。その隙間を埋めて持ち上げるのが小顔矯正です。

 

頭蓋骨のバランス調整と顔の歪みやむくみにも効果があるよう、頭部、顔、首などの筋肉もほぐします。矯正といっても顔をバキバキとやるわけではありません。手でゆっくりと効果的に圧を加え、広がった骨を収め下がった骨を上げます。

 

着替えなども必要なく、美容液やスチーマーなども使いません。結婚式前に受けられる方や飲み会前に受けられる方もいらっしゃいます。最初は不安もあるかもしれませんが、普通のマッサージ感覚で気軽に受けることができる施術です。

 

効果や持続などに個人差はありますが、一回目よりは二回目、二回目よりは三回目の方が効果出やすく持続もしやすくなります。三回目と四回目の効果はほぼ変わらないことから、三回受けた時の効果が小顔矯正の最大値と思っていただいた方がいいです。

 

ホームページへ左差し

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

掌の時 スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。