庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


テーマ:

んっ!?

あんだありゃ?{B6F18BFA-03B1-425E-98B3-BB1B308181AC}
本日、ヒラメ釣りへ出船しました。

昨日と一転ドタ濁り炸裂です…

流れ皆無…

言葉が出ません…。

何処からともなく財布が流れて来たおー。

回収したおー。

{66843537-DC46-4348-B1E0-519474D995F1}

恐る恐る財布を開けてみたおー。

{E8E1EBE0-933D-44C7-B281-473FB76362AA}

謎のコインが1枚入ってたおー。

バッチーから捨てたおー。

おわり。

{A67290FB-D37B-42EC-92BF-463F7E9DDF42}
高橋さん毎度ありがとうございました♪
{87AA67B0-2AD4-43BC-806B-7C6D64354AC6}
⬆︎⬆︎⬆︎

岡本さんが仕留めた肉厚‼︎
{7657C77F-F38D-438F-8802-487C8F4F3E75}
岡本さん毎度ありがとうございました♪
{93B33AB8-7665-48C2-BB94-81893F57854D}
29センチの黒メバル♪

30センチあればステッカーを貰えるらしい。

ジャンボメバルを釣ったら勝浦港に貰いに行こう♪

多分、無言でゲンツを喰らわせられます。

やめたほうがいいでしょう。

明日もヒラメ釣りへ出船します。

楽しく行きましょう♪(^-^)

{79514B0C-2EC4-44F6-A9DF-37F4E82B9037}

勝浦沖大型のメーサー回遊中‼︎

ジョーンズ炸裂です🦈

ドチサメ🦈🦈🦈炸裂です☆

強烈です🦈

ハンマーヘッド🔨🔨🔨も炸裂です🦈メチャメチャです🦈



明日もヒラメ釣りへ出船しまーす🎣

楽しく行きましょう♪(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

第五・庄之助丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。