庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。


テーマ:
{A821B595-FA4C-43F3-924A-796E89154DCD}
昨晩、営業より帰宅したら妻が泣いていた…。
俺も泣いてしまったよ。
今日、大学を卒業する民宿庄之助で一緒に働いた5人のスタッフさんよりサプライズプレゼント!

本当にありがとう‼︎

初めて皆さんに会った時に送ったセリフと同じになってしまいますが「必ず大切にします!」

勝浦に帰ってきたらいつでも寄ってくださいね♪
{075642A9-947E-4F5B-B79C-55B92CB5E541}
みんなと一緒に働けて楽しかったです♪

本当にありがとうございました♪感謝(о´∀`о)

{75A38219-F084-4981-AD64-CAB08CD9BFBC}
昨晩はサンスポお疲れ様会‼︎

つる丸のまーちゃん&

なんとっっっ俺の隣の席は

☆☆あべなぎささーーん☆☆

惚れてまうやろーーーっ!

☆庄之助ハッピーマックス☆

{06D73184-E10F-496A-9780-7133CABA9918}
ショウちゃん&まーちゃんヨロシク☆
{838A93F7-16A5-4CB4-B36B-87FE5D4D0E3F}

かめだやさんお世話になりました♪

サンスポ船宿会サイコー☆

ヨロシク☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

第五・庄之助丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。