『勝った時の話ししかしません!!』 | 庄之助丸航海日誌

庄之助丸航海日誌

第五・庄之助丸の日常をお届けいたします。

よく聞く話しですけどもパチンコなどギャンブルで『勝った時の話し』しかしない人がいますけども、ボクもね、大漁した時の話ししかしません!!

前回潜ってから9日連日の休みで久しぶりの操業です。

操業後、3日後ぐらいまでは『鬼の首を獲った!!』ぐらい調子に乗ってますが時化て4っヶ目、5っヶ目になると顔色が悪くなって来ますよ…

時化が続けば家でおとなしくしてますが、どんどんどんどん肩身がせまくなりますね…。

『漁師はつらいよ』

人のことは言えません。ボクは大漁した時の話ししかしません!!


最近は学ランの事ばかり気になります。

『ゴリラいも』です『ゴリラいも』

☆氣志團万博2016ヨロシク☆

今日、操業したので、あと3日ぐらいは調子に乗ってますよ(笑)

ボクは、漁した時の話ししかしません!!

嫌なことは忘れます。

都合の悪い事も忘れます。

ニワトリです。

☆☆☆ヨロシク☆☆☆