みなさんこんにちは。当店向上係りアップ担当 竹生です。


最近はようやく朝、晩涼しくなってきましたね。

こちらでもススキの穂が出始めています。



只今「通な市場」はホームページリニューアルに向けて

着々と作業が進行しています。


昨日は商品の撮影会がありました。


市内の古民家カフェ 通称「なまけものカフェ」さんに会場をお借りしました。



笑人堂 ~ほのぼのブログ~

空が青くて気持ちよかったです。



笑人堂 ~ほのぼのブログ~

古民家らしく豚さんが2匹



笑人堂 ~ほのぼのブログ~

カメラマンさんにも大変お世話になりました。



皆さんのお掛けで良いホームページが作れそうです。



クローバー今日もあなたにイイ事が山ほど起こりますように。クローバー

AD