2011年03月28日 18時20分21秒

筋肉痛

テーマ:ブログ
最近フィットネス通ってるのですが、




前までは有酸素運動っていう走ったりするだけのトレーニングだったんですけど




最近筋トレを始めまして、、、筋肉痛がやばいわけです。




ギッシギシのミッシミシですよ。。




やばいんすよ。。







何がやばいって







インストラクターの方がやばい。



ムキムキの黒光りしてる方なのですが、







なんかいっつもリズムにノってるんですよ。



「今日も筋トレ始めYO!!!」



みたいなwww




語尾がやたら英単語に聞こえるんですよwww




「運動前にちゃんと水は飲まNIGHT!!!(ちゃんと水は飲まないと!)」




って聞こえるんですよw







んでその人の勧めで水泳もやる事にしたんですっ



料金変わんないし、いいかなと思って!



水泳は得意なのではりきってたら、そのインストラクターが










「水泳でオレに勝てるかな?」




とか謎の勝負をしかけてきたわけですよ笑




まあ普通に断ったんですけど、次はその人がプールの監視員役みたいだったのでずっと見られてました。





なんかつっこみどころ多すぎてめんどくさいw





要するに





なんやかんやで
















筋肉痛やばい。







あ、そろそろ出かけNIGHT!!!
佐香智久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み