もう秋ですね。

{93AFA5DB-35D5-4415-A9E3-A22C3345FE07:01}




秋の匂い、大好きです。

部活に打ち込んだ日々や、小さな頃に外で遊んだりしていたときの匂いがします。



思わず外に飛び出して近くの公園で小さい子達と遊びたくなる衝動に駆られます。








がっ!!!!!!!!!!







僕も気付けば22歳。

もう立派な大人です。

子供の頃の僕とは一味違うのです。




最近は専ら、

読書をしております。

読書です。

読書をたしなんでいるのです。





ふふふ…大人だろう?





空いた時間は近くの喫茶店でお茶でもしながら本を読む…

んーー…

アダルトぉ…(恍惚)





こんなにも大人な僕ですが、今日は特別にみなさんにオススメを紹介しましょう。

少し肌寒いこの季節に、少年のように熱くなれるスパイシーな本。

こちら。







{B9FE11FB-5589-46DE-A893-80A613CF166B:01}




NARUTO!!!!!!!


なんと、アダルトな僕は、本屋さんで、全巻一気に買ってしまいました。

読み直したいなとは思っていたのですが、まさか本当に全巻買ってしまうとは、自分でも驚きです。



なんて、大人なんでしょう…!!!!




子供の頃の僕では、考えられません。

休みの日は、近くの喫茶店でコーヒー(砂糖とミルクをどばどば入れないと飲めません)を飲みつつ、本を読む…

んーーー…

アダルトぉ…(二回目)





本の他にも、ゲームも大好きです。

寝るまえのポケモンも欠かせません。

NARUTOとポケモンは、僕の青春なのです。



僕はいつまでも、子供の頃の気持ちを忘れずにいられる、そんな大人になりたいです。

好きなものは、いつまでも好きでいたいですね。




皆さんにとって、ずっと好きでいられるものとは、なんでしょう!