2011-07-02 18:18:21

イモニ―ランド!!

テーマ:ブログ
お久しぶりです!!
代表の小川ですにひひ

今日は,最近行けていなかった農援隊の畑!
イモニ―ランド
に行ってきましたひらめき電球

前回行ったのはいつだったかや??
たぶん1か月くらい前…

だいぶ日が経ってしまった叫び

しかし,イモニ―ランドに行ってみると!

さすがわが子,農援隊の野菜たちきらきら

$わかもの農援隊 庄内チームのブログ
風や雑草に負けずスクスク成長中!!


イモニ―ランドの主役,ジャガイモというと

もさもさに大きくなり

$わかもの農援隊 庄内チームのブログ
小さい花咲いていましたhana
$わかもの農援隊 庄内チームのブログ
ジャガイモの花が意外ときれいきらきら


ジャガイモだけでなくキュウリも花が咲きましたひらめき電球

$わかもの農援隊 庄内チームのブログ

$わかもの農援隊 庄内チームのブログ

順調に育っている野菜が多く,安心しましたが

苗から育てて定植までに一番手が掛かった枝豆は虫害でスケルトンになってしまいましたあせる

$わかもの農援隊 庄内チームのブログ

サラダカブは収穫を迎えることができましたきらきら
$わかもの農援隊 庄内チームのブログ

全部とまではいかないですが順調だと思いますにひひ

これから夏本番!
雑草がどん②生えてくるので,頻繁に通って対策していきたいと思いますおー!!

来週もがんばろ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わかもの農援隊 庄内チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。