大人の床矯正(27歳~)

27歳から始めた床矯正について


テーマ:

とうとう行って参りましたビックリマーク


10代前半からの悩みの種、歯並びの悪さショック!


当時、矯正したいと親にすがりつき見積もりは120万!!


あ・き・ら・め・ま・し・た・・・




でもやっぱり写真は笑いたくない(歯並び悪いからみっともない)


あまり写りたくない(歯は出して笑いたくない)




そんなコンプレックスを15年以上かかえあせる


ようやく決意!!


幼馴染のお姉ちゃん(美容部員)に


「歯並びきったね!!なんで直さないの?」


この一言で背中をおしてもらったんです。



と、いうことが今回の矯正のきっかけですドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード