3歳になったよ〜U^ェ^U

テーマ:
クローバー{3F5D6AF9-9229-4200-8A13-1E8749C06951:01}

2月2日翔空くん3歳のお誕生日\(^o^)/
天気予報はあいにくの雨予報だったけど。。。
やった~音譜 午後から お天気も回復してきたので晴れ
急いで ランに遊びにいきましたよ~音譜


{6DA83F40-DE47-437C-915E-FF2D3F4B2CD4:01}

ランには シェパードの男の子がわんわん
2歳じろうくん パパさんの 座れ!ふせ!しっかり言うこと
きけて お利口だったなニコニコ
その横で翔空くん いち早くボールをゲットしようと
パパさんの言うことを聞こえないふり!?
フライングでずる~~い!!
{40855424-CA3B-4C7E-8B08-8BF2978D33E1:01}

二人でボールの取り合いっこ音譜
ゲットしたほうは しっぽピーンって自慢げにどや顔で
帰ってくるの可愛かったなぁ(´艸`*)

{7A36F0EA-FF59-43D7-AE67-5277CAC8E116:01}

お先に帰ったじろうくんを 追うように帰ろうとする
翔空くん しかたないんでランを後にして 近くの広場で
気分転換クローバー またまたボール投げ(笑)



{14706F78-64C4-4A3A-997E-D40FE8E3AC75:01}

{954351F1-732C-4E96-B790-10359AEF3ABF:01}

いっぱい遊んで帰ってからは プレゼントにケーキラブラブ
楽しい お誕生日なってよかったね^^



{69FBC308-4760-432A-ADC2-03A1A87650A3:01}

みなさん これからもよろしくおねがいしますわんわん


{85796A5F-20E2-4F3D-BFF2-AF253861B338:01}
AD

今年も雪遊びU^ェ^U♪

テーマ:
遅くなりましたが(≧∇≦)
あけましておめでとうございます音譜
更新の少ない しょう君のブログですが
今年もよろしくお願いしますねラブラブ

で、今年も行ってきました~
今年は 菅平高原に雪遊びU^ェ^U
菅平には 初めてだけど スキー場には徒歩三分 翔空くんもドックランもついてて 思う存分走りまわれて 最高音譜
宿に到着して まずはドックランへ~
翔空くん 久しぶりの雪遊びに走り回って転げ回ってよろこんでましたよ( ´艸`)

{34ADC0CE-9DD5-4954-AD28-1C1869717338:01}
でも、ボール遊びしよう思って投げたボールが ズボッと埋まって一投目でなくなっちゃって叫び
いやまて!ここで臭気訓練だ!と
翔空くん!「さがせっ!」
翔空くん クンクンしながら 探してるじゃない~(^^)
でも そんな所じゃなかったよ~?
と、みてたら クンクン!掘り掘り!
えっ?!っておもったら 違うボール発見~(笑)
違うボールだけど まっいっか(笑)
翔空くん すごい嬉しそう音譜
{79DDDCFF-57F8-452F-8812-D6DD8868FF37:01}
二日目は ごめんね翔空くん(≧∇≦)
お留守番で  みんなでボートに(^^)
スノーキャットにのって 山頂まで
登ると 富士山もみえるんですって富士山
この日は山頂までスノーキャットが行くことができず 富士山まではみれませんでしたが 素晴らしい絶景~✨
どっから登ってきたの??
ワンコ連れの方がチラホラ!
スノートレッキングされてました!
翔空くんも連れてきてあげたかったなぁ~
でも  この距離をトレッキング。。。私には無理(^^;; 
ということで 翔空くんごめんね(^^;;
{C3FBC0DB-6074-4389-8E29-85B88B6DC77A:01}
で、帰ってからは また翔空くんと いっぱいあそんだよ~(^^)
可愛いお友達 コーギーのメロちゃん♥️
優しく遊んでくれてありがとうね音譜
{B22A7C43-2E1D-4261-9C5A-3019C3ED8EDE:01}
いっぱいあそんだ後は!
もちろん 翔空くんもご馳走だよ~✨
お写真とる間 いいこでマテできてますね(^^)  ヤギミルク付きで 美味しくいただきました♥️ ご馳走でした♥️
食事の後はお部屋でマッタリ~✨
お兄ちゃんの膝でくつろいでる翔空くん(^^)   私には こんなことしてくれないのになぁ(-_-)と ちょっとスネながら、、むっ

{D8CD3170-A7C1-4A6F-BD31-C10042B4A347:01}
翌日 みんながまだ ねぼける間に翔空くんと お散歩晴れ とってもいい天気で厚着で散歩に出かけたので汗ばむくらい!
途中  野生のキジさんと遭遇ヒヨコ 
キジさん 翔空くんと目が合って 慌てて 坂道を チョコチョコと登って逃げる姿 可愛いかったなぁ(笑)
何故飛ばないの??ひたすら坂道を必死に登って 最終追い詰められて ようやく翼を広げて林の中に(笑)
{F5CEE42C-05E4-4C71-8DBF-3D423DBE6566:01}
雪!雪!雪!の毎日雪
翔空くんも 大満足してくれたかな音譜
また遊びに行こうね~ラブラブ
{314CE44C-7F17-465D-A0A1-C657AB7B287B:01}



AD

ドックショー▽・w・▽

テーマ:
久しぶりの更新です(≧▽≦)
先日 21日22日の2日間 翔空くんが
ドックショーにチャレンジしましたクラッカー



しかも!一日目には 私がオーナーハンドラーでチャレンジあせる
翔空くんの邪魔にならないように私も
頑張って練習しましたよ(≧▽≦)
そのかいあってか?!翔空くん なんと!
入賞!リザーブキングのリボンをいただくことができましたクラッカー 
写真は二日目 訓練士の先生にひいていただいた写真しかありませんが汗


まさかのお立ち台での記念撮影でどうしていいかもわからずジタバタの私(≧▽≦)
審査員の先生に教わりながらの記念撮影(笑)


逆光だったのが残念(>_<)


お友達のピースくん ココクンも応援にきてくれました♪
ありがとうね♪


翔空くんが上手にエスコートしてくれたおかげで 初オーナーハンドラー嬉しいデビューになりましたラブラブ
翔空くん よく頑張ったね~(*^▽^*)





Android携帯からの投稿
AD