野口英世青春記念通りで開かれた あぐりカフェ


初めて行ってみました


たしか 10月11日だったかな


三島町にある 空色カフェさんも出店していたので少し買う


馬刺し専門店のブログ by母さん

かわいかったカボチャのカップケーキとか



馬刺し専門店のブログ by母さん
他店のはね猪苗代のCOMAYAのパンとかサブレやパンは速攻食べたけどね 


まだ幸せは冷蔵庫に残っていたの 空色カフェの今が食べ時の宝石のケーキ早速カットして食べてみました



馬刺し専門店のブログ by母さん

イチジクのプチプチ感と ほのかに香るブランデーが とってもいい


おいちぃ ただしゆびこれで1700円ほど ピンクビックリ


たまには良いかなぁ と 納得して大事に食べた




馬刺し専門店のブログ by母さん

あぐりカフェとは 何店ものカフェが出店をするお祭りのようなものでした


アンケートをまじめに書いたら コメッコを貰えると聞いたので ちゃんと書いて出しました


はい!コメッコちょうだいにまっ 


グフォー叫び 米粉であった   二枚目写真左上です


大笑いして帰ってきた *☆*:;;;:*☆*:;;;:(^O^)*☆*:;;;:*☆*:;;;:




by母さん