すごい久しぶりにブログ更新(^_^;)


この前ピグ作ってから早いもので半年たっちゃいました(-_-;)


なので久しぶりにブログに登場です!!


ブログ・・・・・・・・・・・・何書けばいいかわからないのでくだらないことでもボソボソと!


半年間ブログアクセス『アクセス数』見ててすごいなぁーって思ったのが
0になったの一回だけw(゚o゚)w


誰かは見てくれてるって凄い。。

何万人いるかわからないけどその中の5人ぐらいは日替わりで自分のブログにきてるんだなぁーって小さいことかも知れないけど凄い淲






間違いでボタン押したかもしれないけど



最近ツイッター流行ってるみたいだけど

ツイッターがいまいちわかってない状態(>_<)


この前ツイッターについて教えてもらってツイッターは簡単に言えば独り言だよって教えて貰ったけど


考えたらかなりツイッターしてます。

でもつぶやいてるだけでツイッター事態はしてないんですけど。。。



世の中の流れについて行くのも大変だー!!


そんなこんなで久しぶりのブログでした~(^0^)/