久々の登場

テーマ:
気がつけば2011年二回目の更新

しかも五ヶ月ぶり

時間がたつのがもの凄く早く感じる状態です。


昔のblogを見ていて自分ってこんな人だったかなぁ~とかなり思いました


人って気づかないうちに変わっているんでしょうね。


昔働いていた人のことを思い出しました。


20歳前半の時は凄く怒りやすく何かとガミガミいっていたのに20歳後半になっていくにつれ穏やかな感じのオーラを出してあまり怒らなくなっていく人


自分では変わったつもりはないのに他の人から見れば変わったことがすぐにわかる。。


自分では気がつかない自分がいる。


成長なのでしょうか??

いいえ誰でも!!・・・・・・・・・・・・・・



まぁいい成長ならいいですよね。。


自分も最近仕事仕事で固くなりすぎてる所があり昔の無邪気さを少し忘れてた気がします。

危なく頑固親父になる所でした。

成長していくことは凄い大切ですが昔のいい所を持ちつつ成長しないと。


ある言葉を思いだしました!!



『昔を知らなければ更にいいものは作れない』


ラーメンのスープで例えると


昔の味を知らなければ更にいい味は作れない。

映画で例えると


昔の映画をしらなければ新しい映画は作れない。


みたいな感じです。。

なので今一度自分を見つめ直して明日からまた新しい自分探し

そして自分自身の色を持って行きたいと思いました淲淲
AD

久しぶりな感じ

テーマ:
すごい久しぶりにブログ更新(^_^;)


この前ピグ作ってから早いもので半年たっちゃいました(-_-;)


なので久しぶりにブログに登場です!!


ブログ・・・・・・・・・・・・何書けばいいかわからないのでくだらないことでもボソボソと!


半年間ブログアクセス『アクセス数』見ててすごいなぁーって思ったのが
0になったの一回だけw(゚o゚)w


誰かは見てくれてるって凄い。。

何万人いるかわからないけどその中の5人ぐらいは日替わりで自分のブログにきてるんだなぁーって小さいことかも知れないけど凄い淲






間違いでボタン押したかもしれないけど



最近ツイッター流行ってるみたいだけど

ツイッターがいまいちわかってない状態(>_<)


この前ツイッターについて教えてもらってツイッターは簡単に言えば独り言だよって教えて貰ったけど


考えたらかなりツイッターしてます。

でもつぶやいてるだけでツイッター事態はしてないんですけど。。。



世の中の流れについて行くのも大変だー!!


そんなこんなで久しぶりのブログでした~(^0^)/
AD

一歩前に!!

テーマ:

人生大冒険日記改め


大冒険日誌と


心新たに旅に出ることに決定!!!!


といっても何も変わることないんですが。







最近ワールドカップの話で盛り上がってますよね。


しかも日本が勝ってさらに盛り上がりをみせていますよ。。


日本のゴールした瞬間自分は家に急いで帰っているときでした・・・・・。


でも日本がゴールを決めた瞬間テレビも何も見てないのにわかったんですよね。




なぜなら帰り道の住宅街から喜びの雄たけびがきこえてきたからなんです。


しかし24時前にものすごい雄たけびが住宅街で響いたのにはかなりびっくりしました。



もしや事件とまで思わせる声だったので!!



でも自分もその時テレビを見ていたらそうなってたのかなぁ~~。



その雄たけびを聞きながら急いで帰宅




残念ながらゴールの瞬間は見れませんでしたが後半の守りを一生懸命応援!!




勝ててよかった\^o^/



最後まで気を抜けない状態だったので勝った瞬間かなり力が抜けました。



スポーツってすごいですよね。


サッカー野球などなど心を熱くさせてしまう。




心が熱くなるときってあんまりないけどものすごいパワーが必要そう。



うれしい時


悲しい時


楽しい時


悔しい時


パワーを使う。。。。。




普通の時ってどんな感じ???



普段考えないで行動していることも何かしら考えがあるんですよね。


何気ない行動発言を考えたらキリがないけど少し考えてみても面白いかも。。



一人一人の当たり前が違うから面白い答えが見つかるかもしれません。




AD