くノ一

テーマ:
なんとか続いています、黒い砂漠!


前回のアップデートで実装となりましたくノ一

早速キャラ作って育成中です。
くの一立ち姿


くのいち1

私的には、使いやすいかな。

でも実際使えるかはLv50からにならないと判らないかも^^;

で、今回ギルドも立ち上げてみました。

前まではとあるギルドにお世話になってましたが、どうしても仕事上(リアル)インできるのが休み以外は午前中でして^^;;

そうすると、ギルド入ってもソロと変わらない・・・・・

ま~立ち上げてもあまり変わりませんがww

ギルド名は【漆黒の天使】

ま~普通のギルド名かな、ネタ名狙いも考えましたが、今後に影響でそうなんで辞めましたw

まだメンバーは4名と少数ギルドですが、一応朝の部、夜の部とメンバーいますw

随時募集中ですので、よろしくです^^ノ
くのいち2
話は戻りますが、くノ一

目がイマイチかわいい目になりません><エステ難しい。




AD

黒い砂漠

テーマ:
めちゃくちゃ久しぶりに更新です^^;

正直IDパスワード忘れてて、調べるのも面倒で放置してましたw



で、最近は   黒い砂漠http://www.blackdesertonline.jp


こちらを毎日主に午前中ですがやっています。


結構やることが多彩で、今のところは楽しんでいます。


鯖はメディアサーバーで1チャンネルで散策中。


キャラは、リトルサマナー(ベルガモット) ヴァルキリー ウオーリアー ウイッチ くノ一


を作成しています。


今のところメインキャラはリトルサマナーですが、11/11からくノ一が実装されて結構いいかも的な


感じかな。

また近況を書けるようにがんばります^^;

AD

その後のUCGOPS

テーマ:

UCGOPS(UCGO Private Server )が稼動し、一月以上が立ちましたノ

http://www35.atwiki.jp/ucgops/  (詳しくはこちら)




現在もキャラ育成のため、襲撃もほとんどせず、ひたすらスキルあげの毎日・・・・・・





キャラスキル、戦闘スキル共にカンストして、現在は戦闘スキルの調整中です叫び



syouitiのオンライン珍道中(UCGO終了後電脳世界を難民中。)


戦闘スキル自体は狩をしてれば適度に上がりやすいと、私は感じましたが。





公式版の時のような100超えで覚醒と言っていた時代は終わったようで・・・・・・





クネクネ使用もおそらくできないような感じかと、リペ率は120を超えても平気で5連続失敗なんてあり、気を抜くと





簡単にチュルンしますww









当初はスキルが落ち着くまではソロ活動してましたが、先日・・・数日前w





部隊に入隊と相成りましたw









公式UCGO終了後、難民生活をしていて、よく同じオンゲでご一緒になった方々の部隊に





またまた、お世話になりますニコニコ





(Lanzen_reiter隊)



syouitiのオンライン珍道中(UCGO終了後電脳世界を難民中。)


syouitiのオンライン珍道中(UCGO終了後電脳世界を難民中。)


若輩者(実年齢じゃなくw)ですがよろしくです。






がんばって防衛したいなとww






でまさか、戦闘キャラだけでは生計がたたず・・・・・・・・・





生産キャラも作成済みで小さなことからコツコツと作成しておりマスw





生産キャラハ名前は伏せますがww





スキルは問題ないので、





武器生産スキル  67


お裁縫        25.1


MS生産       34.4


精錬         69.2





てな感じで、今は武器生産スキルを上げ中。





この他に採掘キャラがいまして、現在53.9と堀まくりですw




こんな感じでまだまだ修行中・・・・・・










AD