勝兵になる為に・・・

勝兵になるために。立ち上がってからはや5年。一度退場もしました。心機一転がんばるブログです!


テーマ:

 さてー、続いて!来週のシナリオ予想です!!

w( ̄o ̄)w オオー!

 響きだけはかっこいい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)ドキドキ

まずは、今週末に発表された米の住宅指数ですねビックリマーク相当数字自体はわるかったみたいです。なのに、今の米相場には関係ないみたいですね~。今年10月以来18回目の高値更新みたいですガーン

 まーPERも低いし、やりたいほーだいって感じですかね~ニコニコ でも今の日本にはさほど影響はなさそうな感じもしますね~ガーン

後は~、日本時間の火曜にはいった所にあたる米の10月景気先行指数、火曜の10月初旬の日銀議事録、水曜の貿易収支データって感じですかねヒヨコ 木曜日は勤労感謝の日でお休みですウサギ


 テクニカルチャート的には、一目均衡表においては、基準転換ともに、割り込み、ついには雲に頭を突っ込みました!!

75日移動平均線も割り込みましたねパンダ

RSI27%RCI11%流れ星

ボリジャーバンドもそろそろ-2θにふれそうですねこへび

 他にも勝兵的に、日々色々と検討してみてるんですけど、まだ確信が持てないため公表はみおくりたいと思いますおやしらず


☆☆☆☆☆☆まとめ☆☆☆☆☆☆

 来週はもみ合いそーですね~ヒマワリ

16000円台の近辺か、ちょっともぐったあたりの推移をしそーな感じだろなーと勝兵はみてます(☆Д☆)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

勝兵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。