こんばんは^_^


今日は営業終わりに、後楽園ホールまで行ってきました(^^)


{914205A4-2942-4DDD-984B-D97E2A8E368F}


普段お世話になっているお客さんが何年か振りに試合に出るので、その応援に!!


ボクシングって生で初めて見ましたが、迫力というか、臨場感と言うか、すごくいいスポーツだな!と思いました。


本当にがんばれー!!!!
って思えますし、感情移入が出来るな、してるなって^ ^



やっぱり努力をしている人達はかっこいいです。


{A9103C19-3F15-48B2-A573-24F9685F38EF}



そんなこんなで待っていたら、

出番がきました!


{8470DB18-56B9-499C-BB78-4DBB4944B7DA}


ガンバレーーー!!


{747E326F-1A7B-417C-8E5F-2748CD086861}



{E3D981B1-3DDF-4286-9E02-3200C9412FFE}


か、かっこいい。


結果は、、


同点です(╹◡╹)


けど、トーナメントなのでどちらが優勢か判定が出ます〜〜


どん!!!!!

か、勝ちました)^o^(


おめでとうございます㊗️


いやー、本当にかっこよかったなぁ〜