西田昌司参議院議員がやってくれました!
GJ!
前原外相が在日韓国人から献金を貰っていたことを追求し、
辞任に追いやりました!

西田議員の事務所には、抗議が殺到しているとのこと。
どーせ、在日軍団がメールだの、FAXだの、
電話で脅しをかけているのでしょう!

私は、このブログで西田先生のコメントをUPしておきます。
私達は中川昭一先生という大切な人を失ってしまいました。
2度とあのようなことはあってはなりません。

反日勢力から西田先生を守るためにも、西田先生の
言葉を1人でも多くの人に見て貰わないといけません!

「調べるのに苦労したが勇気がいる。
私の家族、その周りで何かあったら
すべて関係があると思っているからな」


これを拡散することによって、少しでも西田先生の身に、
変なことが起きたら、反日勢力の仕業だと解るはずです。
1人でも多くの人が、この記事を目にすることが
抑止になると考えます。




------------------- 引用開始 ------------------------

前原殺した“爆弾男”スゴい情報網 事務所には抗議殺到
2011.03.05 zakzak

↓クリックで拡大します。更にクリックで読みやすくなります。
$心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』


 「ポスト菅」の後継レースで先頭を走っていた前原誠司外相(48)を、
一瞬にして議員辞職もあり得るほどの窮地に追い込んだ
自民党の西田昌司参院議員(52)。
新聞記事でなく、独自のネットワークで得たネタを使い閣僚らを追及する姿は、
まさに現代版“国会の爆弾男”だ。そのスゴい情報網とは-。

 前原氏が追いつめられた4日、永田町ではこんなブラックジョークが広がった。
「民主党内のポスト菅が消えて、消去法で菅直人首相が居座れる環境ができつつある。
情報は首相官邸から流れたのではないか」(民主党ベテラン秘書)
というものだ。

 いや、実態は違うようだ。⇒【「前原外相 違法献金問題」特集】

 西田氏によれば、端緒は西田氏の支援者が京都市の焼肉店に行き、
店主の女性と前原氏が一緒に写っている写真2枚を見つけたことだった。
女性の調理師免許には「本籍韓国」と書いてあるが、
北朝鮮の商工会にも入っているとの情報もある。

 聞き取り調査などをしたところ、女性は前原氏の母親と親しく、
写真は国交相時代に撮影したものであることが判明。
「外務大臣と親しいのはいかがなものか」という程度だったが、
念のため2005-08年の資料を調べると、寄付があったという。

 西田氏は前原氏と同じ京都市出身。滋賀大学経済学部を卒業後、
税理士を経て京都府議に。
5期連続でトップ当選し、07年の参院選京都選挙区で初当選。
保守の論客で、自民党関係者は攻撃力の秘密について
「京都府議会は共産党が強い。彼らとのディベート、
情報戦で鍛えられたのでは。片や“京大卒”なのにワキの甘い前原氏では
ひとたまりもない」とみる。

 鳩山政権時も、西田氏は自ら鳩山由紀夫首相の個人資産を調べあげたうえ
追及。小沢一郎幹事長(当時)の土地購入事件でも「税金問題」という
新たな視点を提起していた。

 圧倒的な調査力で政府・与党を追及する“爆弾男”。
過去にはロッキードやリクルート事件など数々の疑惑を暴いた
社民連の楢崎弥之助元副代表が有名だ。

 事務所には抗議が殺到しているという西田氏。

「調べるのに苦労したが勇気がいる。
私の家族、その周りで何かあったら
すべて関係があると思っているからな」


と話した。 
今後も彼から目が離せない。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110305/plt1103051458000-n1.htm

------------------- 引用終了 ------------------------



↓その国会の動画はこちら。
●2011.03.04(金) 参議院 予算委員会 西田昌司 「違法献金」
http://www.youtube.com/watch?v=fKJHB72_0Sc



●【快刀乱麻】外国人の政治献金[桜H23/3/7]
http://www.youtube.com/watch?v=8M5Mg_ZKyJ0





■■■■  目からウロコの動画集  ■■■■

日本人が知らされてこなかった真実の歴史を知ってください!

※ご覧になるには、『★動画タイトル』や『動画番号(①、②の番号)』を
クリックしてください。


**************************************************
大東亜戦争(太平洋戦争)の真実 【必見動画】

学校で教わった日本が侵略戦争を行ったは大嘘だった!!
日本は欧米列強による植民地状態からアジアを解放し、
自尊自衛の為に闘ったのだ!

************************************************

※自動的にFLASH動画が始まらない場合はstartボタンを押してください。

★誇り高き日本民族の真実(FLASH)  ★真珠湾攻撃の真実(FLASH)  

★真実はどこに・・・(FLASH)  ★極東軍事裁判の真実(FLASH)  

★祖先・日本の功績の真実(FLASH)

上のFLASH動画は
神風特攻隊の祖父~60数年前に祖父が託したこと~より引用。

★誇り~伝えよう日本のあゆみ~ (全3動画)   

★凛として愛(全7動画)       

★特攻証言集「国破れても国は滅びず」(全5動画)     

★【8.6田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う![桜 H21/8/12](全3動画)   

■■■■■■■■■■■■■■■■



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジわんわんチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジわんわんチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

『日本文化チャンネル桜』を見よう! 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジわんわんチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジわんわんチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


日本人必見!
これを見ないと損をする!
既存のメディアでは報道されない(国民に知らされていない)
真実がここにある!


★チャンネル桜 ネット視聴<無料>

・チャンネル桜 YouTube版      ・チャンネル桜 ニコニコch
$心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-日本文化チャンネル桜YouTube $心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-チャンネル桜・ニコニコちゃんねる

★チャンネル桜 So-TV<有料>…月々3,150円

ネットで好きな時間に視聴できます!
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
『田母神塾』や『大道無門』なども見ることができ、
『闘論!倒論!討論!』も3時間たっぷりご覧になれます!
チャンネル桜を支援しながら過去のライブラリーまで完全網羅!
$心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-So-TV

★チャンネル桜@スカパー スカイパーフェクトTV 217ch

セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料…スカパーにご加入の方なら誰でも無料でご覧になれます。
月~土:20時~放送中!
$心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-チャンネル桜・スカパー番組表

★さくらじ(ネットラジオ)<無料>

「チャンネル桜」から若いエネルギーで日本を守るために配信!
毎週水曜 22時~23時  出演:古谷経衡/木間ゆり

$心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-さくらじ

さくらじBlogはココ!

★チャンネル桜公式HP
$心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジわんわんチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジわんわんチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


★☆★☆★☆ 頑張れ日本!全国行動委員会 ★☆★☆★☆
///////////////////////////////////////////////////
日本が危ない!
政治家に任せておいたら、日本は終わる!
自分や家族の命や財産、そして、この国を守るために、
あなたにも出来ることがあります!!


チャンネル桜より、田母神俊雄(前航空幕僚長)氏を会長とした
日本を守るための国民運動組織が創設されました。

$心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-頑張れ日本!全国行動委員会公式サイト

/////////////////////////////////////////////////
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
 
********************************************          
【心和は別のブログも運営しています!】

ちょっとだけ、高度な内容になっております。

随時更新!
$心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-矢印 $心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-矢印 $心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-矢印
$心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-大和魂☆FOREVER

********************************************  
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ




ペタしてね


AD
あなたに質問です。

①あなたは悪い人ですか?
②あなたのお父さん、お母さんを悪い人だと思いますか?
③あなたのおじいちゃん、おばあちゃんを悪い人だと思いますか?

突然、失礼な質問から入ってしまってごめんなさい。m(_ _ )m
しかし、これは大切な質問です。

人間だから、間違うことだってあります。
つまらない嘘をついてしまったり、ちょっとズルをやっちゃったり、
「わがまま」を言って人を困らせてしまったり、
そんなつもりではなかったけれど、ちょっとした言葉で人を傷つけたり…

でも、大抵の場合は、後で「あ…ちょっとマズかったかな~。ガーン」って
反省しますよね?


更に質問です。

④あなたは人を殺してまで、他人のお金や家や土地を奪いたいと
願ったことはありますか?


私たちは、そんなに金銀財宝に囲まれていなくても、
毎日3食のご飯が食べられて、雨風がしのげる家で、
手足を伸ばして寝ることができれば、
要するに、ある程度の安定した生活が出来ていれば、
それでかまわないのではありませんか?

贅沢を言えば、ちょっとだけ自分の好きなことができる時間や
金銭的なゆとりがあれば、ほぼ満足すると思うのです。

例えば、月に1回は家族でファミレスに行くとか?
年に1度は家族でテーマパークなどにお出かけするとか?
たまにはパ~ッとお酒を飲みに出かけるとか?
新しいパソコンが欲しいとか?
素敵な洋服が欲しいとか?
新しいゲームソフトが欲しいとか?
映画を見に行くとか?
好きなアーティストのコンサートに行くとか?

安定した生活に、少しだけ自分の楽しみが味わえれば、
人を殺してまで、他人の財産を奪おうと考える人は、
ほとんどいない!と思うのです。
いるとすれば本当に一部の人だと思うのです。
(ニュースでも殺人事件が起きているのでゼロとは言えないけれど…)

そもそも、他人を殺して、その人の財産を奪うことが
良いことなのか?悪いことなのか?
言われなくても、わかるはずです。
判断できるはずです!


そこで、上の①~③の質問を思い出してください。
私は『良い人です!』と断言することはできなくても、
『悪い人』ではないよね~!という結論に達しませんか?
では、あなたのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんは?
自然に答えは出るはずです。


しかし、学校ではどう教えているか?
『日本は(日本軍は)中国や韓国、東南アジアの国々に酷いことをしてきました!』
そう教えているのです。
要するに
『あなたのおじいちゃん(または「ひいおじいちゃん」)は
中国、韓国、東南アジアに酷いことをした人達で悪い人なんだよ!』
と教えているのです。

あなたたちは、あなたたちのおじいちゃん(ひいおじいちゃん)を悪い人だと
教えられているのです。

あなた自身がそんなに悪い人ではないのに、あなたがその血を受け継いでいる
おじいちゃんたちが悪い人であるということが、どれだけナンセンスなことなのか
気がつかなければなりません。
あなたは、おじいちゃん(ひいおじいちゃん)のDNAを受け継いでいるはずです。
突然変異で、あなたが極悪非道の人から普通の人として生まれたわけではないのです。


本当に、おじいちゃん達(ひいおじいちゃん達)が闘った
あの第二次世界大戦(太平洋戦争)が、本当におじいちゃんたちの日本軍が
一方時に他国を侵略していった戦争だったのか?
真実の声に耳を傾ける時期がきているのではないでしょうか?

あなたのおじいちゃん(ひいおじいちゃん)達は素晴らしい人だったんだよ!
誇りに思っていいんだ!
日本は侵略戦争をしたのではないのです!

日本は、自分の国を守るためと、それまで欧米諸国(白人)によって
植民地にされ奴隷同然に扱われていた東南アジアの国々を独立させる
ために『アジアは一つ』の言葉のもとに、白人からアジアを取り戻すために
闘ったのです!

下の動画を見てください!
戦争中、日本が統治したという多くの国が日本に感謝している
その事実を知ってください!

まずは、『日本が悪い!』『日本が侵略戦争をした!』
という先生から教えられたことを疑ってみることから始めてください!
人から(先生から)教えられることを簡単に鵜呑みにせず、
一度、自分で検証してみる!自分なりに考えてみることをしてみてください。

※なぜか埋め込みが表示されない動画があるので(空白の部分)
それらの動画は、URLをクリックしてください。
YouTubeの元の動画に跳びます!


●【動画】日本がアジアに残した功績の真実
http://www.youtube.com/watch?v=Kiz7N4z7c3M

ニコニコ動画版


●【動画】日本と台湾は一心同体:Japanese and Taiwanese like each other
http://www.youtube.com/watch?v=gwPwOrmdlMs


●【動画】日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】
http://www.youtube.com/watch?v=RntUs2gjM3g


●【動画】今もインドで歌われる日本兵を讃える歌
http://www.youtube.com/watch?v=__7fG0aqJDk


※この記事では、一般の人が認識できるように、あえて、先の大戦の本当の名前である
『大東亜戦争』と記さずに『第二次世界大戦(太平洋戦争)』としました。



■■■■  目からウロコの動画集  ■■■■

日本人が知らされてこなかった真実の歴史を知ってください!

※ご覧になるには、『★動画タイトル』や『動画番号(①、②の番号)』を
クリックしてください。


**************************************************
大東亜戦争(太平洋戦争)の真実 【必見動画】

学校で教わった日本が侵略戦争を行ったは大嘘だった!!
日本は欧米列強による植民地状態からアジアを解放し、
自尊自衛の為に闘ったのだ!

************************************************

※自動的にFLASH動画が始まらない場合はstartボタンを押してください。

★誇り高き日本民族の真実(FLASH)  ★真珠湾攻撃の真実(FLASH)  

★真実はどこに・・・(FLASH)  ★極東軍事裁判の真実(FLASH)  

★祖先・日本の功績の真実(FLASH)

上のFLASH動画は
神風特攻隊の祖父~60数年前に祖父が託したこと~より引用。

★誇り~伝えよう日本のあゆみ~ (全3動画)   

★凛として愛(全7動画)       

★特攻証言集「国破れても国は滅びず」(全5動画)     

★【8.6田母神講演会】ヒロシマの平和を疑う![桜 H21/8/12](全3動画)   

■■■■■■■■■■■■■■■■


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 日本文化チャンネル桜 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日本人必見!
これを見ないと損をする!
既存のメディアでは報道されない(国民に知らされていない)
真実がここにある!


★チャンネル桜 ネット視聴<無料>

・チャンネル桜 YouTube版      ・チャンネル桜 ニコニコch
$心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-日本文化チャンネル桜YouTube $心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-チャンネル桜・ニコニコちゃんねる

★チャンネル桜 So-TV<有料>…月々3,150円

ネットで好きな時間に視聴できます!
YouTubeやニコニコchで見られない映像も沢山!
『田母神塾』や『大道無門』なども見ることができ、
『闘論!倒論!討論!』も3時間たっぷりご覧になれます!
チャンネル桜を支援しながら過去のライブラリーまで完全網羅!
$心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-So-TV

★チャンネル桜@スカパー スカイパーフェクトTV 217ch

セレクトショッピング217にて放送中!
視聴無料…スカパーにご加入の方なら誰でも無料でご覧になれます。
月~土:20時~放送中!
$心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-チャンネル桜・スカパー番組表

★さくらじ(ネットラジオ)<無料>

「チャンネル桜」から若いエネルギーで日本を守るために配信!
毎週水曜 22時~23時  出演:古谷経衡/木間ゆり

$心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-さくらじ

チャンネル桜の公式HPはココをクリック!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★☆★☆★☆ 頑張れ日本!全国行動委員会 ★☆★☆★☆

日本が危ない!
政治家に任せておいたら、日本は終わる!
自分や家族の命や財産、そして、この国を守るために、
あなたにも出来ることがあります!!


チャンネル桜より、田母神俊雄(前航空幕僚長)氏を会長とした
日本を守るための国民運動組織が創設されました。

$心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-頑張れ日本!全国行動委員会公式サイト


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆           
【心和は別のブログも運営しています!】

ちょっとだけ、高度な内容になっております。

随時更新!
$心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-矢印 $心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-矢印 $心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-矢印
$心和(cocowa)の『小学生でもわかる日本の状況』-大和魂☆FOREVER


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ




ペタしてね
AD