スピードラーニングジュニア 口コミ! 子供ちゃん小学4年生の娘っちの場合

スピードラーニングを子供が楽しんでいる様子と母が娘の代理で口コミ中のブログです。母と小学生のお兄ちゃんと一緒に聞き流し挑戦中。


テーマ:

英語がもっと好きになるかな?期待


ドキドキ スピードラーニングジュニアって楽しそう!

私は新しいことをはじめるのが好きです。

お母さんが、「スピードラーニングジュニアっていう、英語の教材を買ったんだけど、やりたい?」と聞いたとき、私は「へぇ~、なんだろう」と思いました。


ドキドキ 私は小学3年生です。

小さい時から、お母さんが英語のサークルをやったりしていたので、英語の歌を歌ったりDVDを見たりしていました。

今は、ご飯を食べている時に時々英語のお話が流れています。

私は英語のお話を聞くのは好きです。
でも、お母さんが読んでくれる英語の絵本は、時々意味が分からないことがあるので聞かないで寝てしまうことがあります。

英語の絵本は(日本語の絵本も)、夜寝るときにお母さんが毎日読んでくれます。
私はほとんど絵を見ていません。
そして、よく聞いている間に寝てしまいます。

英語を聞くのも好きですが、英語を書くのも好きです。
書いているとどんどん英語が書けるようになるので、うれしいです。

早く英語で日記を書いたり、お手紙を書いたりできたらいいなと思っています。


ドキドキ アメリカでお友達を作りたいです

私はお友達を作るのが好きです。
この間、市のスキー教室に参加した時も、1人お友達になりました。

今度アメリカのサマーキャンプに参加したら、クラスの人達とお友達になりたいです。
遊ぶ約束とか出来たらいいなと思っています。


ドキドキ 英語がもっと分かるようになりたいです。

前に、パソコンを使って英語を話す先生と「英会話」をやったことがあります。
とってもドキドキするし、言いたいことがなかなか言えないのでやめてしましました。

英語の先生が言っていることを、もっと分かるようになりたいです。
それから、英語を話せるようにもなりたいです。
もちろん、英語を書けるようにもなりたいです。

英語を読むのは、ちょっとだけ出来ます。
お母さんが読んでくれた絵本や、CDを聞いた絵本は、読みやすいです。

スピードラーニングジュニアで、もっと英語が得意になったらうれしいです。




パンダ お母さんのスピードラーニングジュニアのブログ
スピードラーニングジュニアで話せるようになる?

クマ お兄ちゃんのスピードラーニングジュニアのブログ
英語が話せるようになりたいです

音譜 公式サイトはこちら >> スピードラーニングジュニア



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3nengirlさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。