FXトレーダーさんなら、戦略性のあるゲームが好きな方も多いはず!
FXトレーダーさんに最もお勧めしたいのは「ポーカー」なのだが、
麻雀は日本においてポピュラーなゲームの一つ!

自称・麻雀最強を自負する貴方!
オンライン麻雀世界大会で優勝して最強の称号を手にいれませんか?


$IPHONEトレーダー☆しょう☆のFXブログ

なんといっても目を見張るのが、賞品の豪華さ!

・カジノで現金$1,000USD
・マカオ最高級5つ星ホテル「グランドハイアットホテルマカオ」2泊
・マカオへの旅行代金(上限$1,000USD)


2012/12/9の本選大会には参加費$22を支払えば参加できます。
決済通貨は米ドルですが、クレジットカードでも入金できて、即反映されますのでご安心を!

『WCOOMⓇ MAIN EVENT FINAL決勝』
開始日時:2012/12/09 「22:00」
登録終了:2012/12/09 「21:59」
上乗せ金:$20
手数料:2
賞金総額:$1160(記事投稿時の賞金・参加人数によって異なります)
タイプ:勝ち抜き戦(1卓2名)
ルール:四人麻雀

日曜の22時はパソコンにへばりついて、
見事マカオ旅行をゲットしちゃいましょう!

オンライン麻雀世界大会が開かれる舞台
・DORA麻雀の登録はこちら!
AD
2012年、為替取引業界を賑わした新しい金融取引「バイナリーオプション」
為替の世界にどっぷりハマってる方はもうこの名前をご存じだと思います。

今回私も初挑戦する取引業者は「スマートオプション」
口座開設無料で、1口500円から始められて、上がるか下がるかを予想して、最短60秒で結果が出ると記載されております。

$IPHONEトレーダー☆しょう☆のFXブログ
上記画像はクリックすると拡大します。バイナリーオプションの取引を端的に説明した画像となっております。

私もこれから実践してみます。結果ももちろん後に掲載します。
貴方も実践してみませんか?
クレジットカードをお持ちならすぐに入金できて取引開始が可能です。

ご注意
取引は1口500円から可能ですが、クレジットカードでの最低ご入金額は1万円となっております。







ご興味のある方は、
上記の動画をご参考に下記リンクより早速試してみませんか?
簡単!シンプル!500円から可能な投資に興味はないですか?
平日はトレードで大忙しのトレーダー様方!

土日は束の間の休息を取り、のんびりお家で過ごされてますか?

それともギャンブル熱が冷めることなく、競馬場まで出かけていますか?

おろらく専業トレーダーさんなら、ほとんどの方がお家でのんびりだと、私は思っておりますけど、いかがでしょうか・・・。


もしFX以外にも、夢中になれるものが欲しいとお考えの貴方にぜひおすすめしたいゲームがございます。

それは「ポーカー」です!

「ポーカー」と言っても、我々日本人が子供のころに覚えた、5カードポーカー(5枚のカードが配られて1回だけ0枚から5枚までを交換して役を作る)ではありません!

ポーカーにはたくさんの種類のルールのものが存在し、
皆さんに覚えていただきたいのは、「テキサスホールデム」というポーカーゲームです!

このゲームは相手のチップを奪い合うゲームとなるのですが、
チップの駆け引きをするにあたり、自分の手役が悪いと思えば、ゲームを途中で降りることができるゲームなのです。これはトレードでいうところの「損切り」に通じるものです。

アメリカなどではプロのトレーダーからプロポーカープレイヤーに転身した方もいるくらいです。アメリカでのポーカー人気は凄まじいものがあるのですが、日本では、まだ浸透しているゲームではありません。

徐々にブームはきており、ここ数年でリアルにポーカーを打てるポーカースポットも増えております。休みの日に大阪のポーカーの打てるお店に行って、トーナメント戦に参加することが、私の趣味です。まずはオンラインポーカーから初めてみませんか?


正直私は、日本のポーカー人口が増えてくれないかと切望しているのです。
なにせ、まだメジャーなゲームでないので、「テキサスホールデム」を友人に勧めても、いまだに「ああ、知ってるよ!」という反応すら返ってきた経験がありません。


トレーダーさんなら、1度経験すれば、おそらくほとんどの方が楽しいと感じてくれるはずです。

麻雀好きな貴方にもおすすめの「ポーカー」をぜひ知って下さい!
ポーカー」の魅力をお伝えしている動画付き紹介ページはこちら!