ショウ0120のテニスブログ

テニス奮闘記・観戦記を中心に、テニス情報をお送りしております!
☆テニス初心者ショウの練習風景や練習法☆
★プロテニスの試合結果・速報の配信★


テーマ:

ども!!

テニスブログのショウです!!!

 

昨夜、録画しておいた

 

日清食品ドリームテニスARIAKE presented by P&G

 

を見ました~~!

 

錦織圭 VS アンディ・ロディック

 

今年のメインディッシュ!

ロディック、まだまだサービスの勢いが衰えてなくてちょっと安心しました!

相変わらずな感じでしたね!

体もムッキムキなのが服の上からでも見ててわかりますね!

 

錦織圭は、ちょっと疲れがあるのかな?という感じでしたね。。

オフはゆっくりやすんでほしいですね。

 

試合結果はまさかの ロディックの勝利!

凄いサービスがバンバン決まったら、さすがの錦織圭も苦戦必至の相手ですしね!

これはしょうがない!

 

 

大阪 なおみ選手 VS  日比野なお 選手

 

大阪選手は凄いパワーだなぁ~

こりゃランキングもすぐ上がってくると思いますね!

 

日比野選手は凄い キャーキャー声出してて面白かったですね(笑)

今回のドリームテニスで相当キャラがたった選手だと思います!

応援したくなりました(笑)

 

大阪選手は 近寄りがたい空気が半端ない(笑)

 

大阪なおみ・ダニエル太郎 VS 錦織圭・日比野なお

 

ミックスダブルス対決ですね!

大阪なおみ選手と錦織圭選手の負けず嫌い対決がうけました(笑)

大阪なおみ選手のファーストサーブやりなおし何回ありましたかね?

3回くらいあったようなきがします(笑)

 

ダニエル太郎は慣れないエキシビジョンって感じで初々しかった!

日比野なお選手はロブをあげて、錦織圭におぉーい!って言われてたのが印象的でした!!

 

錦織圭・マイケルチャン VS アンディ ロディック ・ ダニエル太郎

 

さすがのテクニックでしたね~

ただ、エキシビジョン慣れしていないダニエル太郎選手が空気読めない言われてて(笑)

かわいそうでした(笑)

 

また抜きもたくさーん打ってました(笑)

 

今年はBSフジで放送されているのをたまたま見つけて、予約ボタンを速攻ポチッっとな!

来年は現地で見たいですね!

 

今年のとんねるずのスポーツ王は俺だ!!2017の相手はロディックが出たのかな~?ちょっと気になる。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。