GMS ロゴスーパー正男~GMS~GMS ロゴ

スーパー正男がメインのサイト です。スーパー正男はスーパーマリオ に似たゲームです。詳しい説明はスーパー正男についてを読んでください。また、ゲームができない時の対処法も載っていて誰でもスーパー正男を楽しめます。 さらには画像入りの詳しいスーパー正男の作成方法の説明まであります。

まさおコンストラクションFXを活用した、様々な種類のスーパー正男が合計290個以上あり ます。壁キック、ドット イートやシューティング、
ロードランナーに短時間、迷路、岩パズル、ミニ、全自動半自動、ストーリー、さらには「見えない」、などなど合計12種類。
2010年09月12日 19時03分44秒

ピグでヌシを釣った記念ー

テーマ:日記


最近ちょくちょくピグで釣りやったりしてたんですが…
ついさっき、やっと!

ヌシ釣れましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


めちゃくちゃ達成感あるなぁv(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010年08月22日 01時42分25秒

GMS情報☆

テーマ:スーパー正男関連

いまさらですが…

なんとスーパー正男~GMS~のトップページに隠しページがどこかに隠されていたんです!

それも2カ月以上も前に(笑)



リンクされているクリックできる範囲は結構広いので分かりやすいはず…!!



是非探してみてくださいо(ж>▽<)y





…………ここだけの話。

その隠しページには、見つけた人だけが楽しめちゃうコースが目白押しなんです((>д<))


暇があればまた増やしたりするかもしれないので、見つけた人もたまにはチェックしてみてください!




どうしても見つからなかったら、また更新再開時に順次追加していくつもりなんでお楽しみに(・ω・)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月02日 14時45分25秒

でかくなるぞ!!!のピグです。

テーマ:日記


よくピグで遊んだりしてます。

写真は大きくなれた記念ですw
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。