簡単ぶたさんのお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ


今日もおかずが変わり映えしないから、
簡単なぶたさんで気分を変えてみました。

4月21日(木)ぶたさんとハチコチュチキンのお弁当

やさしい時間♪



ぶたさんおにぎり
ハチコチュチキン
コンキリエとパプリカのバジルペースト炒め
カイワレのビアハム巻き
枝豆ピック
三色串天
茹でエビ


ハチコチュチキン   レシピは→こちら
ハチコチュキチンは、味付けしたチキンを冷凍して、焼いたものです。
味付けして、冷凍もなかなかいけますニコニコ


やさしい時間♪




コンキリエとパプリカのバジルペースト炒め

やさしい時間♪


その他のおかず↓
塩茹でしたエビは、時間が経つと乾燥して、シナシナになってしまうから、茹でて
すぐオリーブオイルをかけてます。
今日のオイルはレモン風味のくせのない物を使用

やさしい時間♪




おかずのアップ↓


やさしい時間♪




ご飯のアップ↓


やさしい時間♪




何をやっても上手くいかなくて、ストレスと言うものを、久しぶりに感じてます。

・・・・・・

プシュっとビール開けてグイグイ飲みたいビール
でも、胃に染み込んで飲めない汗

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪