レンジで簡単エビマヨと3匹の子ぶたちゃん♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ


今日は久しぶりにうずら玉子を使って子ぶたちゃんを作りましたブタ
なぜか、いつも3匹なの笑

早速、お弁当からいきま~~~~す!


2月1日(火)エビマヨと3匹の子ぶたちゃん弁当

やさしい時間♪

削りかまぼこご飯とうずらの子ぶたちゃん
ブロッコリー・フルーツトマト
花ウインナー
玉子焼き
エビマヨ
セロリと豚コマ肉の変わりきんぴら


おかずはこちら↓

やさしい時間♪



エビマヨ
作り方は帰ってからUPしますね


やさしい時間♪



セロリと豚コマ肉の変わりきんぴら


やさしい時間♪


油を使わず、豚コマ肉から出る油のみで豚肉を炒め、セロリを3ミリ程度の厚さに
スライスしたものを入れて、
きんぴらのように味付けします。
味は控えめに付けて、最後にオイスターソースを少々とガーリックパウダーで仕上げました。
おかずはもちろん、ビールにもよく合う一品ですよ音譜




おかずのアップ↓

やさしい時間♪



ごはんのアップ↓

やさしい時間♪


今日も頑張って行きましょう(^-^)/

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪