2014-10-12 22:47:11

やってみたいバイト

テーマ:ブログネタ

ブログネタ:やってみたいバイト 参加中

いろいろやってみたいばってん、普通に書いても面白うないけん、数少ないバイトエピソードば・・・


ガキのころ俺んがたの村の建設会社でバイトしたことがあるったい求む

そこの社長は俺の連れの父親が経営しとる会社でバブル全盛期ということもあって羽振りがよかった札束!

そんときの会社の慰安旅行での話・・・


「ドリチン、貴様んとこ儲かっとうくせになし国内や!?普通、海外やろプンプン

ドリチン「ター坊、そげん言うなって・・・タダで来とっちゃけんガーン

ピン子「そうクサ、タダやけんよかクサラブラブ!それよか俺、今日楽しみちゃんね~音譜

「なんかあるとや!?

ピン子「ター坊たち、知っとう!?夜、みんなで遊びに出るって、はっつんが言いよったバイにひひ

ドリチン「どこに!?

ピン「ト○コ」

(今で言うソープランドね・・・まんま言うと中近東のある国の人たちから怒られるけんね汗よく分からない若人達はお父さん、お母さんもしくはお近くのトルコ人に聞いてみてねラブラブ

ドリチン「な、なに~えっト、ト○コ~!!あの噂のト○コか!?

ピン子「うん音譜別に噂にやらなっとらんばってんね音譜

「貴様、一言多かったいプンプン」(ピン子撲殺)


因みに1:3人ともト○コは初体験である・・・

因みに2:ドリチンとピン子は童貞

因みに3:ピン子のチンコちんちんはピンク色ピンク  

(当時ラップRAPやら誰も知らんころ、既にリズムに乗って言いよった俺って・・・ラップの先駆者!?


登場人物について詳しく知りたい人はこちらで参照下さい。ダウン

ドリチン・ピン子・はっつん


なんやかんやで夜夜


社長「お~い、ガキ共、こっちきてんやい」

3人「ちゃ~す音譜(たぶん、ト○コ行くとじぇニコニコ)」

社長「今から遊びに出るばってん、貴様達も行くや~!?

3人「当たり前やん音譜

社長「したらコレで遊んできやいにひひ

大入り袋大入りば渡されるニコニコ

3人「ゴチになりま~すニコニコやった~、これでト○コ行けるじぇ~音譜

ワクワクしながら、大入り袋大入りば開けて見ると・・・1万円1万円札しかはいっとらんガーン

「おいちゃん、1万円しかはいっとらんやんしょぼんこれじゃ、ト○コ行けんやんむかっ

社長「いいから・・・」

「いいから・・・やなくて、ト○コ行けんって言いよったいむかっ

社長「いいから・・・」

俺の心の中「ははぁ~ん、俺からケチいって言われて恥ずかしっちゃな得意げ

女心は分からんばってん、相手が嫌がることはよく分かる俺キラキラ

「ハゲハゲヅラ散らかして、死んでしまえこのドケチ社長プンプン

(少なからず奢ってもらっとうとにこの言いぐさって・・・汗

社長「確かにハゲとうばってんハゲヅラ・・・なんて言いようとか~むかっ大体、ガキの貴様たちが行けるわけなかろ~がプンプンプンプンプンプン

3人「歩いて行けますよ~だべーっだ!逃げろ~逃げる

小学生のケンカか!?


繁華街ネオンばうろつく3人・・・


「とにかく有り金ベル全部出してんやいビックリマーク

ゴソゴソ・・・

「3人おって、たったの4万円!?じぇんじぇん、足りんやんガーン仕方ないけん、コレで店の人と交渉してみようえむっドリチン、頼むじぇべーっだ!

ドリチン「お、俺~あせるなしてショック!

「よ~考えてんやい・・・ピン子ば行かしてんやい、まとまるもんもまとまらんめ~があせる

ピン子「確かに・・・ヘラヘラ

素直な奴であるガーン

ドリチン「したら、ター坊が行ってよ・・・」

「いいから・・・」

ドリチン「だけん、ター坊が・・・」

「いいから・・・」

ドリチン「・・・汗

ドリチン「分かった、俺が行こうしょぼん

何が分かったんだ汗


なんやかんやで交渉完了完了


店の人「それではこちらへどうぞニコニコ

未成年ということがばれないように・・・大人らしくタバコ

「おう、こっちでよかっちゃなむっ


待合室のソファに座るソファ


店の人「お好みのタイプはいらっしゃいますか!?

「若うて愛らしいお姉ちゃんおらんねむっ

店の人「すいません、お客様、本日は当店毎月恒例の『熟女Dayおばあちゃんとなっておりまして、あいにく若い子はお休みを頂いておりますしょぼん

俺の心の中「な、何っ~熟女Dayおばあちゃんなんやそれ~あせるつ~か、ドリチン断れよプンプン

「よかけん・・・若うて愛らしいお姉ちゃんば連れてきちゃらんねむっ

店の人「と、言われましても若い子は全員お休みを頂いておりますので・・・あせる

「いいから・・・」

店の人「そういわれましても汗

「いいから・・・」

店の人ガーン

店の人「では、そちらのお客様はどういたしましょう」

ドリチン「いいから・・・・」

店の人ガーンガーン

店の人「そちらの・・・・・・」

ピン子「いいからヘラヘラ」(ようわかっとらん)

店の人ガーンガーンガーン


貴様達は「いいから星人火星人!?


店の人「それではお客様とお客様(ドリチン)はこちらへ・・・そちらのお客様(ピン子)はあちらへニコニコ


ピン子「したら、またあとでね~音譜ル~トコ最高っ!!ル~トコ最高っ!!ヘラヘラ

えらいな浮かれようである・・・汗


そして、それぞれ部屋に連れて行かれる音譜

俺の部屋は真っ暗、周りが全く見えん闇

「なんやこの部屋、何も見えんじぇむっ

そこへお姉さんモテ女子がはいってきたラブラブ!

お姉さん「いらっさ~いラブラブお待たせしました、マリで~すラブラブよろしくラブラブ

お~っラブラブ!

顔はわからんばってん、声はアイドルんごと愛らしかぁ~ラブラブ!ラブラブ!

早く顔が見てみた~いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

「お姉さん、電気つけちゃってん電気顔見してよ音譜

お姉さん「イヤ~ン音譜恥ずかしいキャあせっちゃ・・・ダ・メ・よドキドキ

「う、うんラブラブ!」第一チンポ汁だだ漏れ中水道

村じゃ鬼節分のタクさんもお姉さんモテ女子の前では生まれたての子馬ナツアザミである汗

因みに4:ピン子のチン子ちんちんはいまだに生まれたてのままである汗

お姉さん「あっ、おしぼりおしぼり忘れたからとってくるね音譜

お姉さんが出て行こうとしたとき・・・薄明かりでチラっと顔が見えた音譜

・・・あ、浅香光代!?
(元)現場所長の先物相場巡視日誌~プロジェクトS~

あの声で浅香光代!?


に、逃げろ~走る


目の前に「リネン室」の文字!!

とりあえずリネン室に逃げ込む俺よかった~♪

ドアの向こうではお姉さん・・・というより、浅香光代が探しようごたぁガーン

お姉さん・・・もとい、浅香光代「せっかく可愛がってあげようと思ってたのに~ラブラブ

と言うとりますが・・・

俺にはあたしゃね~あんたをたっぷり可愛がってあげようと思っていたんだよっむかっって聞こえますバイガーン

いやっ、本当のお孫さんはいはいば可愛がってやって下さいよ・・・頼んます祈る


シーンとしたリネン室の壁の向こうから、かすかに誰かの声が聞こえる・・・ド、ドリチンだえっ

ドリチン「た、たすけて~ショック!おかあちゃ~んママ菅井きんにたべられちゃう~しょぼん

す、菅井きん!?


(元)現場所長の先物相場巡視日誌~プロジェクトS~

こ、この店、強者(つわもの)ぞろいやな~ショック!
つ~か、このシチュエーションやったら浅香光代の次は落合夫人やろ!?

店の人、わかっとらんね~むっ


(元)現場所長の先物相場巡視日誌~プロジェクトS~

と、どうでもいいことば思いながらただひたすらに時が過ぎて行くこと3分砂時計_青・・・(み、短っガーン


チュパチュパ、ズブズブ※△♂$#℃@*・・・と今まで聞いたこともない、いやらしい音が途絶え、シーンとしずまりかえる隣の部屋叫び

「うっ、うっ、うっ・・・しょぼん


どうやらドリチンが泣いとうごたぁ汗

ばってん、嫌がっとった割に3分で逝けるとは・・・大したもんだあせる

菅井きん婆ちゃんで3分時計・・・若いって素晴らしいグッド!


なんやかんやで店を出て、近くの公園公園に集まる若者達というよりバカ者達汗


「ドリチン、どげんやった!?俺んとこきたお姉ちゃんモテ女子、ちかっぱ可愛いかったじぇドキドキ渡辺美奈代クリソツ恋の矢(嘘ばってんべーっだ!)」


(元)現場所長の先物相場巡視日誌~プロジェクトS~
今でこそやさぐれとうばってん、この頃はマジで可愛かった~ラブラブ!

俺はずっとファンで、まだ世間ではカセットテープ主流カセットテープの頃、家にCDデッキやら無いとばってん、初めてかったCDシングルCDは渡辺美奈代の「瞳に約束」音譜


ドリチン「ま、マジで!?ばってん、俺んがたにきたおねえちゃんも可愛かったとぜ・・・あせる工藤静香にちょっと似とったかな得意げ俺ちかっぱ張り切ってアレしてコウして・・・・(テクニックの自慢話が延々と続くむっ)、ねっ、すごかろにひひ


こやつは俺がなんも知らんと思って、かましやがってむかっ大体、童貞の貴様がそげん出来る訳なかろ~もん汗ちょっとこらしめたろにひひ


「へ~、工藤静香ね・・・べーっだ!で、その工藤静香似の菅井きんで何分もったとや!?


(元)現場所長の先物相場巡視日誌~プロジェクトS~

ドリチン「な、何で知っとうと~ショック!

「なんでもお見通しタイ得意げなめんなよ、シャバ僧!!そげなこっちゃけん菅井きんにチンコちんちんなめられるっタイむかっ

ドリチン「ター坊、じぇったいこの事誰にも言わんでよ・・・、初めての女が俺の母ちゃんぐらいの菅井きんげな恥ずかしいけんガーン

「え~ショック!母ちゃんぐらいの・・・・わ、わかった、男同士の約束タイ約束誰にも言わんグッド!

「つ~か、ピン子の奴、遅いなかおなんしよっとや!?アイツ、延長やらかましよらんめ~ねむかっ

ドリチン「あ~アイツなら、今日は戻ってこれんめ~やにひひ

「なしや!?

ドリチン「だってアイツ、ボイラー室で薪割りとボイラー調節のバイトさせようけん得意げ

「な、なんてっ!?

ドリチン「金壱万円 一万円 札 金が足りんけんどげんしようか考えよったら、店の人がバイトせんかって言うけん、アイツにさせたったいにひひ

「したらアイツ、何もしらんと部屋に連れて行かれたとや!?

ドリチン「うん得意げ女も抱かんと今頃頑張りよっちゃないかいなにひひ

ドリチン・・・恐るべし汗


ピン子の様子ば見に行く二人ともだち


塀の向こうをソ~っと覗いて見ると、ピン子がセッセと薪割り&ボイラー調節忙しいせっせ


ピン子(独り言)「よーしっ!!だいぶん、要領つかんできたぞ~ニコニコそうだっひらめきドリチンの父ちゃんにいうて、ボイラーの免許取らしてもらおうニコニコ

ポジティブ&アグレッシブ!!

彼の辞書に『挫折』という文字は無い汗

もう彼の中ではココに何しに来たかという主旨があさっての方向にFaraway紙飛行機

店の人「おいっ、コラむかっぶつくさ言わないで、働け、このクソガキプンプン

ピン子「は~いヘラヘラ

ドリチン「あっ、替え歌思いついたにひひター坊、歌いながら帰ろうえ音譜

「そうやな、もう眠いけん帰ろうえにひひ

ピン子の存在って一体・・・汗


それでは皆さん『メダカの学校』のメロディpriでご唱和下さいkaraoke*



替え歌:ピン子のバイト


作詞:ドリルチンポ吉岡 


○○県のル~トコは川の側(そば) 

そ~とのぞいて見てごらん

そ~とのぞいて見てごらん

ピン子が薪割りしているよ音譜


PS:勿論、ホテルでドリチンが菅井きんに喰われたことは速攻、ばらしちゃいましたエヘ


エヘじゃね~よむかっBy:ドリチン


応援ヨロピクダウン
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ ブログランキング

               御安全に!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-11 11:27:38

土建屋の生態 ~ドドメ色の業界 崩壊寸前編~

テーマ:土建屋の生態

今、建設業界は悲壮感に満ちている汗

その業界を担っている労働者たちはもっと悲惨だしょぼん

 

 

土建屋の生態をここで述べようにひひ

 

 

(これはオイラの見解やけん関係者の人腹かいたらいかんばいにひひ

 

・土建屋は色恋沙汰に縁がない。

17時以降にプライベートでかかってくる電話は、お母ちゃんか気が利いて中洲のお

ねーチャンたちからの同伴のお誘いだビール

同伴を断れば当分電話もかかってこない。もちろんバレンタインデーの義理チョコす

ら頂けない。

おっ、今日は誰から電話かな?出てみると生命保険屋のおばさんだ。ガーン

土建業は、ばら色の世界には程遠く、ドドメ色の世界が広がっている。しょぼん

 

 

・世間でお騒がせするのは、必ず土木作業員だ。

 

 

建築作業員ではない。殺人事件、ひき逃げ事件、暴行事件、凶悪事件のほとんどは

土木作業員が引き起こすことになっている。勿論、ドラマで刑期を終えた主人公がシ

ャバで働くのも決まって土木現場だ。建築現場ではない。

 

・時代錯誤の縦社会だ。

下手な自衛隊よりも大学の体育界系よりもどんな業界の縦社会よりも縦社会だ。特

に所長は天皇陛下というより金正日そのものだ。逆らうことは死を意味する。間違っ

て逆らおうものなら、玄界灘の藻屑となるか産業廃棄物といっしょに処理される。

 

 

・土建屋は意外と純情だ。

 

 

中洲にいけば、土建屋でも「優しそうですね。」とか「もてそうですね」、たまに「付

き合ってみたい。」とか言われる事がホントにたまにある。ラブラブ

それを本気にするのが土建屋だ。お金を払って飲んでいるということを完全に忘れて

いる。ショック!

「本音」「建前」の区別がつかないところが土建屋らしい。汗

女の言うことを真に受けて初めて行く店の女に「付き合おうか。」といってしまうとこ

ろが土建屋の浅はかさだ。

もちろん返ってくる言葉は「無理。」女は激怒している。こうして変態呼ばわりされ、出

入り禁止になる店も多々ある。

 

 

・土建屋は建築屋に対抗心を抱く。

 

 

土建屋は基本、建築屋がきらいだ。プンプン「ネクタイをして現場に出れるか!?が口癖

だ。はっきり言ってひがんでいるだけだ。もちろん営業も嫌いだ。とにかくネクタイが嫌

いだ。むかっ

土建屋は「建築屋は段取り屋だ。」とも言う。土建屋は自分たちが技術者だと思って

いるようだが、根性だけの筋肉バカだということに気づいていない。汗

「バカやけん土方しとるんや。」と自分たちで言うが人に言われるとブチ切れる。パンチ!

 

・土建屋は「中島みゆき」が大好きだ。

カラオケで必ず歌うのは「地上の星」「ヘッドライト・テールライト」だ。カラオケ

某国営放送N○Kの「プロジェクトX」をこよなく愛す。しかし受信料テレビは払わない。

オイラは、たまに美輪明宏の「よいとまけの歌」も歌う。カラオケ

気持ちよく歌っていると、中洲のおねーチャンが「上手やね。ドキドキ」といってくれる。

もちろんここで「こいつ惚れたな。ラブラブと勘違いするのが土建屋だ。


 

・土建屋はやたらと坊主が多い。

別に刑期を終えた人ではない。かといっておしゃれで坊主にしているわけでもない。

ただ、めんどくさいからだ。にひひ

経済的にという理由もある。がま口財布しかし、タバコと酒ビールと賭け事はやめない。ショック!

身体的な障害と言い張る輩も多い。にひひ

 

 

・土建屋はお酒が大好き。

 

 

血管に流れるのは血ではなく芋焼酎お酒だ。ビールビールは水である。肝機能は獣なみだ、

というより獣だ。土建屋が手に持っている透明の液体は水ではない、焼酎お酒だ。

気をつけろ!!

飲酒運転で検問に引っかかったときの言い訳はこう言え。

「酔拳、5段です。」そのまま交通刑務所行きだあせる

もし、飲酒事故を起こしたときはこう言え。

「相手方が居眠り運転していた。」

これで君も九州最大の政令指定都市 福○市の職員だ。多分、刑期が軽くなるぞ。にひひチョキ

日本に飲酒運転がなくなる日はこない汗

 

 

・土建屋はちかっぱエロい&お馬鹿だ

 

 

軍事アナリスト、外交アナリストのことをア○ルのスペシャリストだと思っている。汗

朝のラジオ体操で安全当番が「体中の首という首を回してストレッチ!」と掛け声

をかけると全員乳首を回し始める。あせる

土建屋は九スポ(九州スポーツ)が好きだ。勿論読むのは玉門占いとエロ記事のみだ。汗

 

 

 

 

 

そげん言うても

義理人情に厚いのが土建屋のいいところ。近くの現場で見かけたら温かい目でみてやってください。にひひ

   

土建屋共々、今後もお馬鹿なオイラを応援してください。にひひ

ポチっとよろしく。ダウン
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ ブログランキング

 

御安全に!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-10-10 22:36:12

土建屋の生態 ~職長タク 暴走!下請け時代編~

テーマ:土建屋の生態

今日はオイラの下請け時代の話ばしようかなにひひ

オイラは元々港湾土木ばやりよったとばってん、当時は福岡市東区にある「アイランドシティ」いうて埋め立て地で仕事ばしよったったいチョキ

そのころオイラはまだ所長じゃない・・・職長(作業員のまとめ役)やったニコニコ

そん時の話・・・

※かなり古いネタが盛り込まれとうけん、「分からんばいむかっ」って言う人はお父さん、お母さんに聞いてねラブラブ

 

6:00~7:00 今日はアイランドシティで現場作業ヘルメット

昨日、人夫(作業員)ば段取りさせとったばってんちゃんと集めたかいな!?

人夫の親方にポケベル(懐かしい・・・)で連絡あせる

「332304522512」=「すぐに来い!」

今時の若い子は分からんめぇにひひ

5分後、チャリ自転車に乗ってやって来た!!

中国人の「雲 湖九斎」(うん こくさい)さんだ!!・・・「うんこ くさい」ではない汗

※雲 湖九斎=自称 山東(さんとん)省出身 32歳 嫁と5人の子だくさん 博多に住んで10数年

 水中に負けるとも劣らない貧乏中国人だ汗

雲さん「タクさん、うんこくさいです!!

オイラ「誰がウンコ臭いやプンプンウン=コクサイですやろむかっウンの後一回止めろ・・・」

雲さん「今日もイイちんこですねお天気サンサン」=「今日もいい天気ですねお天気サンサン

「ちんこ」と「てんき」じゃ「ん」しか合っとらんやん汗

どう覚えたらこんな日本語になるんやあせる

オイラ 「おはよう、人夫集まった!?

雲さん「おあつめになられました音譜

オイラ「集まりましたやろむかっ早よ日本語覚えたがよかばいむかっそげん日本に長いこと住んどって日本語カタコトなんは雲さんかアグネス=チャンぐらいばい汗

雲さん「すんまっしぇん」・・・そういう日本語はうまいとね汗

会社の駐車場を見るとママチャリ自転車に乗った中国人中国が200人近くおるあせる

もうそこはちょっとしたチャイナタウンだ!!

というよりむしろ中国中国そのものだ汗

 

 

7:00~8:00 現場へ移動DASH!DASH!

 

 

事務所から現場までは約20kmガーン

オイラ「雲さん、チャリで間に合うね!?

雲さん「近いてすね音譜わたちのかっこう(学校)は家から100kmありました音譜楽ちんです音譜」・・・さすが中国中国ケタが違いますな汗

オイラは8人載りのハイエース絵文字に年老いた作業員20人をダゴ詰めにして移動車

車内ではカタコトの日本語日本とリアルな中国語中国が飛び交うショック!

「おたないてくたさい汗、おたないてってむかっ」=「押すなむかっ」って言いようごたあ汗

「厘偏梁誉殪厘畔※△♂$#℃・・・」=もう何言いよるか分からんショック!

そして歩道ではすんごい数のママチャリ自転車に乗った中国人中国が手を振りながらオイラの車を追い抜いていく自転車

ココは日本日本だが、何故か中国中国の通勤風景がそこにある汗

 

8:00~8:30 朝礼が始まる!!

まずはラジオ体操からやばってん、作業員は全員中国人中国・・・もちろんラジオ体操やらしきる訳がない汗

オイラ「すんまっしぇん、訳あってラジオ体操しきらんけん、代わりに太極拳やります!!

相手の了承は得ないむかっドコまでも自己中心的に進めるオイラ・・・

職員「えっ!?

すでに太極拳が始まっている・・・

勿論、福岡県民のオイラは県民体操だにひひ

そして福岡県民は立つ時と座る時には必ず「ヤァ~!!」と言う・・・ここにはオイラしかおらんばってんあせる

他県の方は、お近くの福岡県民の方に聞いて見てください・・・本当やけんにひひ

次は職員からの注意事項!!

オイラ「すんまっしぇん、訳あって日本語通じませんけん、通訳つけますけん!!

職員「えっ!?

既に雲さんが前に立って通訳ばしよる・・・

!?みんな笑いよるぞあせる

おいっ、その通訳、エロ話エロか日本人の悪口やろむかっ

つ~ても俺も何言いよるかわからんし・・・ま、いっかにひひ

 

 

 

 

 

8:30~9:00 職員による新規入場者教育メモ

 

 

 

オイラ「すんまっしぇん、訳あって日本語書けませんけん、代筆します!!」 

職員「えっ!?

既に作業にとりかかっとる・・・

職員「こ、困るよぉ~、タクさんあせる

堅いことを言う職員

つ~か、常識的に考えると堅くないというよりむしろ正しい汗

オイラ・・・無言で10円玉小銭ば折り曲げるドンッ(無言の圧力)

オイラの指は強力だ!!

AV男優 加藤鷹の指がゴールドフィンガーポイントなら、3KドM職長 タクの指はプラチナフィンガービシ!!!

「ま、固いのはチンコちんこだけにしといて下さいよむかっそげん固くもなかろうばってん汗迷惑かけませんけん音譜御安全に!!

ここでおばあちゃんの玉袋・・・じゃなくて知恵袋!!

10円玉小銭は「焼きメラメラ」ば入れると結構簡単に曲がるばいにひひそれでも握力70kg以上ないときついばってんね筋肉

職員「そ、そうだね・・・御安全にあせる

オイラ「あっ、それと俺1人で書くの大変やけん、職員さんも手伝ってくださいよラブラブ

職員「でも・・・事務所に戻らないかんしあせる

オイラ「(万札をチラッと見せて壱万円 一万円 札 金)バイトする!?

職員「今日のバイト続けたいんですけど音譜

ちょっと古いばってん、お前は「モバイル・ドットコム」か!?

もうこげんなるとどっちが元請けか分からないにひひ

オイラ「したら、現場見てきますけん、ヨロピクチョキ

職員「えっ!?

オイラ・・・無言でさっきの10円玉小銭を元に戻すドンッ(無言の圧力)

職員「行ってらっしゃい・・・」

 

 

9:00~12:00 現場巡視

 

 

現場はちかっぱ広い汗

クローラキャリアで回ろう音譜(コレねダウン埋め立て地ではコレが重宝するったいにひひ


 

 

う~ん、楽ちん音譜と言いながら現場はほとんど見ていない汗見ているのは対岸の海水浴場で戯れる水着の美女水着たちだけだラブラブ

 

 

そうこうしていると雲さんが大慌てでこっちにきたえっ

雲さん「タクさんはヘンタイデス!!本当のヘンタイです!!

オイラ「誰が変態やむかっタクさん、大変です、本当に大変です!!やろむかっま、否定もせんばってんね・・・なんや事故でもあったとやむかっ

雲さん「ちかいます!!犬です、犬犬が死んてます・・・家に持って帰って食べたかとですあせる

オイラ「何を誓うんやむかっ違いますやろむかっそれになし語尾だけ流ちょうな博多弁なんやむかっお前ホントは日本語しゃべれるやろ汗つ~か好きにしやいプンプン

雲さん、ニコニコしながら犬犬の死体を袋に詰める汗

つ~か、中国人って犬犬食べるんや・・・あせる

と思ったのもつかの間・・・ケンカが始まったショック!

犬の死体を巡って、リアル蟷螂拳VS酔拳VS蛇拳のバトルロイヤルえっ

オイラ「もう好きにしてくれ・・・ショック!

 

 

12:00~13:00 お待ちかねのお昼休みだ音譜

 

 

オイラ「弁当べんとういる奴、買ってくるじぇ」

誰もいない・・・弁当どうするとかな!?

薄汚れた作業員達がゾロゾロと海seaに入って行く・・・ちょっとした海水浴か!?

イヤ、どう見ても集団入水自殺にしか見えないガーン

奴らは昼飯を自然界から調達する気なのだえっ

ある者は貝貝を・・・ある者は魚おさかなを・・・そしてある者は犬犬を・・・それは雲さんでしたガーン

中国人は逞しいあせる

 

 

13:00~17:00 マリコンの事務所で打ち合わせだ!!

 

 

事務所に行くと所長がご機嫌斜めだあせる

所長「タクさん、中国人は不味いよ・・・何かあったら責任とれないよあせる

オイラ「分かりました・・・明日からタイ人にしますにひひあいつら暑いのにも強いし・・・」

所長「いや、そういうことじゃなくて・・・汗

オイラ「じゃぁ、何人(なにじん)がいいんですかむかっパプアニューギニア人ですか!?アフリカ人ですか!?

 

顔が黒いばってん、パプアニューギニア人ではありません・・・シャネルズですあせる

アフリカ人ではありません・・・田代まさしです(シャネルズの右上の人ねガーン

のぞきはほどほどに・・・
(田代まさし使いたいだけやろっむかっって突っ込まんでね汗

所長「だから、そういうことじゃなくて・・・汗

オイラ「分かりました、所長は人種差別するんですね・・・じゃあ今から引き上げますよむかっうちの作業員は使えんってことでしょっプンプン

ココでも10円玉小銭ば折り曲げるドンッ

生まれたての子鹿bambi.の様に震え出す所長汗

所長「事故がないようにだけお願いしますしょぼん

オイラの訳が分からない理屈に屈する所長汗

というよりオイラの腕力筋肉に屈したと言った方が正解だろうにひひ

ここの所長、弱い者にはめっぽう強いが、強い者の前ではめっぽう弱いショック!

そして現場へと向かうオイラかお

ふと事務所を覗くと机机を叩いて腹かいている(怒っている)所長が目

あっ、お茶日本茶がこぼれた汗

事務員さんから速攻怒られているあせる

事務員さんにも頭が上がらない所長ショック!

そして、お茶で汚れた床を拭き始める所長ガーン

『下僕』そう・・・彼には『下僕』という言葉がよく似合う音譜

某大手マリコン 所長M氏 東京から九州へ赴任中の出来事・・・遠く日本の片田舎 九州博多で人生の厳しさを改めて知ったちょっとほろ苦い47歳の夏であったあせる


職員「タクさん、ありがとうラブラブ見てて面白かったよニコニコ

オイラ「そうね、そりゃよかったニコニコ面白いもん見たっちゃけん、明日も新規入場書くの手伝ってよ音譜

職員「う、うん・・・」

これで明日も楽勝だラブラブ!勿論、人員増音譜

 

 

17:00 作業終了音譜

 

 

作業員たちが帰って行くニコニコ

「タクさん、バイならパー

お前は斉藤清六かっ!?


 

 

「ならイバパー

 

 

お前もかっ!?


雲さん「タクさん、明日も頼むけん、ヨロピクチョキしたらね音譜

お前、絶対日本語しゃべれるやろプンプン

 

 

それでも中国人中国はいい音譜

 

 

根っから真面目やし、言うことはよく聞くし・・・

つ~か俺の言いようことホントに理解しているか疑わしいばってん汗

体は頑丈やし音譜

なんといっても賃金お金が安いラブラブ

日本人の半分で済むにひひ

ビバ!!中国中国

ビバ!!チャイナ中国

いや、待てよ・・・パプアニューギニア人とかアフリカ人はもっと安いかも!?

つ~か、どっから連れてくるのよ・・・

つ~か、その前に狩られちゃうよ・・・

¥にはドコまでもがめつい、銭ゲバだ!!

 

 

そして今日も中洲カクテルグラスに出勤する職長タク!!

 

 

中洲でお姉ちゃんたちが首を長くして待っているラブラブ


イヤっ・・・ホントにこんなんで待ってたらエズイばってんね汗

つ~か、中洲じゃないし、お姉ちゃんでもないけんね・・・

ま、ミャンマーじゃ美人なんでしょうが汗

 

 

お前がやらねば、誰がやる!!

 

 

 

 

ま、誰でもやれますけどね汗

 

 

 

 

面白かった音譜っていう人は、ポチっとなダウン

 

 

何ばいいようとやむかっって言う人も、ポチっとなダウン
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
ブログランキング
御安全に!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。