本川翔太オフィシャルブログ「翔BLOG」Powered by Ameba

本川翔太オフィシャルブログ「翔BLOG」Powered by Ameba


テーマ:



『遂にきたかぁ~』



いよいよ明日は立海公演初日!


とりあえず大きな事件もなくここまでこれてよかった(>_<)







正直言うと不安がないわけじゃない



けど

それに臆する事も全くない!


今まで稽古してきたこと
精一杯やってきたこと


全てをぶつけていく!

ただそれだけさ(^_-)












立海公演は全部おもしろい!んだけど



『俺ここのシーンだけ客席でみたいわ』


なんて思うくらい僕はお気に入りのシーンがいくつかあったり。。。



まぁ内容は言えませんが(; ̄ェ ̄)



だから早くそのシーンを本番でみなさんにも見てもらいたい!










みなさん是非劇場に遊びにかてくださいね

お待ちしてます



明日は楽しんでいくぜ!


ほなね




photo:01






『この立海公演を伝説にする!』
いつまでも語り継がれていく。そんな公演にしてみせる!
いいね!した人  |  コメント(27)
本川翔太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み