公開、新天地 | NEXT MEANING

NEXT MEANING

次の意味を考える。

企画団体 感染設計

Pandemic Design主宰

演劇作家 日野祥太による語り場。

さてさて、久しぶりの更新で!
何点か発表致しましょう!

まず、始めに発表致しますのは、新ユニット発足!


ポールシフトとして活動しておりました、日野祥太と矢野竜司が独立し、新たな団体を結成致しました!


その名も!


ナナシノ(     )


ななしのかっこ、と読みます。

さらに訳すと、

名無しの括弧

となるわけです!


この世にあるもの全て初めは名前がありませんでした。
演劇は全てのもの、時間、空間、人間、動物へと変貌させる事が出来ます。

僕達と、お客様で空白を埋める共同団体なんだよ!

ということからこの名になりました!

来年3月に本公演を控えております!

今後、どうぞお見知り置きを。


そして第二の発表は、ナナシノ(     )のロゴ!


このロゴ!!




凄くよいです。

ユニットの意味に忠実に製作して頂けました!

こちらのロゴも一緒に、沢山の方々に知って頂く時が楽しみでなりません。


さらに発表!!

そのナナシノ(     )と、フリー団体imgがコラボ作品を発表致します!

ナナシノ(     )は3月の本公演に先駆けて、コラボ企画として、作品製作に挑みます!


人気モデルとして、幅広く活躍している

『あわつまい』

青文字系雑誌「mer」のモデル

『阿部朱梨』

MV女優を中心に、フェスMCとしての顔を持つ

『アリスムカイデ』

池袋演劇祭などの小劇場の重賞を幾度と獲る「ラビット番長」の看板役者

『西川智宏』

渡辺徹の息子、「渡辺裕太」と共に「劇団マチダックス」の劇団員として、活躍する

『はまじ』

他にも多くの素晴らしい役者達が参戦!

多方面で活躍するエネルギーと熱気が演劇の板の上でぶつかり合い、求め合うスペシャル企画!

もう見逃す訳にはいきません!

チケット開始は、今月20日18時より!!

××××××××××××××××××××××××××××××××××

img×ナナシノ(     )コラボ企画

『綻び踏んで笑えたら』

【物語】
二つの場所。
1、テレビもネットも新聞ですら存在しない。
2、情報が蔓延している。

1、そこにいる一人の女は、何かを抱え、ここで生きている。
2、そこにいる一人の女は、世間から疎まれ、ここで生きている。

1、名前は、ゆか。
2、名前は、アンナ。

1、人口7600人。
2、人口70億人。

二つの場所は、決して交わることはない。
しかし、何の隔たりもなく、隣り合わせに存在する。

そこにいる人々が選ぶ、「綻び(ほころび)」の意味とは。

2人の女が起こす行動は、今の日本を取り巻く多くの謎や実状、「生」と「性」について、真っ向から問いかける。

【作・演出 】日野祥太×八重島ツカサ

【劇場】 中野HOPE
(東京都中野区中野3丁目22−8)
JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分

【出演者】
阿部朱梨/アリスムカイデ/
あわつまい/岩﨑風花/
木村桜/木村早陽/坂本和音/
西川智宏/八戸夢/はまじ
本村槙一郎 他

img×ナナシノ(          )
谷口航季/日野祥太/矢野竜司

【日時】
2016年10月
14日(金)19時
15日(土)14時〇/19時
16日(日)14時〇/19時
17日(月)14時〇
18日(火)19時
19日(水)19時
20日(木)14時〇/19時
21日(金)14時〇/19時
22日(土)14時〇/19時
23日(日)14時☆
計15回公演
(開場は開演30分前)
○トークショーあり
☆出演者全員トークショー

【料金】
前売 3000円
当日 3500円
※全席自由席

【チケット予約開始】
8月20日(土)18時から