伝える文章を書こう

文章の書き方練習中


テーマ:
映画アベンジャーズが今から楽しみです!

アメイジングスパイダーマンを見に行った所(これもすごく面白かった!)
「アベンジャーズ」が予告されていました!

どうやら8月14日(火)15日(水)16日(木)の3日間で先行上映
一般の上映日は3D・2D共に8月17日(金)のもようです

自分は「月曜日」と「木曜日」休みなので8月20日(月)に突撃してきますw
(まぁ、自分の事はど~でもいいか…)

まずはyoutubeより紹介動画ですが~



うお、やばいwすごい!かっこいい~!!!

あのマーブルのヒーロー達7人が世界征服を食い止めるという話
どうやら「キャプテンアメリカ」の映画に出てきたキューブが関係するようです。
そういえばキャプテンアメリカもアイアンマンも映画の最後に
「アベンジャーズ」とか言っていましたね…この伏線だったのか~><

自分が知っているキャラは「キャプテンアメリカ」と「アイアンマン」だけですが

劇中に登場するのは

戦う実業家「アイアンマン
超人ソルジャー「キャプテンアメリカ
苦悩の科学者「ハルク
神失格の男「ソー」(「マイティ・ソー」より)
地上最強の射手「ホークアイ」(声優:雨上がり決死隊の宮迫博之)
魔性のスパイ「ブラック・ウィドウ」(声優:米倉涼子
そしてちょくちょく出てきた「丹下段平シールド長官」(声優:竹中直人)

できれば声優は声優さんがやってくれるとうれしいかも(・▽・)あせあせ

あれ?ウルヴァリンは出ないんですか?><
個人的にすっごく残念なんですが><

自分の見た映画が
キャプテンアメリカと
アイアンマン1&2だけなので
アベンジャーズを見る前にハルクとソーとホークアイを
知っておくとさらに面白く見ることが出来そうです^^
(ちなみにホークアイはアベンジャーズが映画初登場のようです)

予告から察するにメインはアイアンマンなんでしょうか~
すっごく楽しみです(*^_^*)

公式サイトはこちら
(音が出るのでご注意下さい)

アイアンマン関連動画↓



関連商品


う~、、、今から楽しみですね~ (*^_^*)ノ
絶対見に行くぞ~ (>~<;)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。