ツンデレタロット雑感☆その③

テーマ:
では男性向け

『ツンデレタロット

はどんな風なのか!?といいますと、ひたすら

『萌えWハート

を追求している感じです。


とにかくひたすら可愛い女の子リボン絵柄なので占いに必要なデータ量少なめなのは女性向けバージョンと一緒。

そのあたりは似たようなものなのですが…何より違うのは読み上げCDなのですよ。

どちらもツンデレキャラ異性との疑似恋愛風LOVEアレンジなんですが…女性向けバージョンに比べて、この男性向けバージョン

圧倒的に占いに関するデータ量が少ない!!

のであります。その分疑似恋愛LOVEモード異様に濃い!


↑ 発行・印刷ともに同じDEARS・昇文堂さん、イラストは石原ますみ先生です。

とにかくこれでもかこれでもか!!というほどひたすら可愛いWハートのであります(なので釘宮理恵さんファンの方にはおススメです)。

正直読み上げCD聞いててちょっとびっくり!!ここまで可愛いくないとダメなのか…男子の草食化ってここまでなのか…!?

なんというかある意味

萌え好きな男性にとって『カードが占いに使えるかどうか』は基本どうでもいい!!

のだなと思いました。

それについて、ふと思い出したのが

執事喫茶コーヒーメイドカフェピンクマカロン違いです。

このことについては次回にやり


※書斎の魔女めいあの猫タロット占い in 猫家大宮店☆ジューンブライド☆スペシャルゆめみる宝石

6月13日(火) 17:00〜22:00
15分 1,000円〜

AD