Mステ ナチュラルに恋して | ションションションが好き

ションションションが好き

ションションションが好き
ファンデーション・イミテーションワールド・カウンターアトラクション

最高難度に近いダンス

のっちでさえ、ダンス直後に笑っちゃってた

syonのブログ-20100430-Mste2.jpg


しかし、のっちかしゆかと、あ~ちゃんの間をスタスタ歩く所が


ションションション好きの自分は、

ファンデーションを彷彿とさせて良かった。ニコニコ


syonのブログ-20100430-Mste1.jpg


「ナチュラルに恋して」は、ファンクラブトゥワーでは、披露されていたようだけど
初披露の時は皆唖然としていたらしい、これは可愛すぎる
トゥワーでは、The Best Thingもやったらしいけど、一度は見てみたい



それにしても、タモリ及びMステの待遇の良さ


「いいとも」での、
あれで、良く「ちゃんと歌ってられるよね」のふり
タモさんが自然体トークで「歌ってる」と言っている事は重要


かしゆか 「なげちゃったねぇ(あ~ちゃん)」
syonのブログ-20100430iitomo-nageta3.jpg


にしても、矢島美容室からのテレフォンショッキングとはびっくり
とんねるずと秋元康とは切っても切れない関係だろうし

アイドルとしては、AKBと競合するPerfumeを紹介するとは
コラボしたいとまで言っているし。
それだけ、Perfumeが業界では無視できない存在になって来ていると言うことなのか

しかし、あ~ちゃんは、自覚しているのか自然にそう言う流れになってしまうのか
Mステで、斉藤和義が好きだと、本人を前にして公共の場で言ってしまう。
また、斉藤の方も好きですと返す。
芸能ネタとしては申し分ないとは思うが・・・汗