まぃど!


前回の更新からかなり経っててすっかりLiSAライブの話を書くのも忘れ、、、(笑)


人生の初ライブがLiSAで最高でした。

もちろんライブハウスも初で入り方や見る場所の情報もわからんまま参戦で挙動不審全開でした(笑)




会場一時間前、、、もう人混みだよね(´д`|||)
物販コーナーで色々買いました、、、それは最後の方にアップしま!








表情一つで「カッコいい」と「可愛い」両方あるって素敵だわ(*´ω`*)

ライブの内容はお馴染みの曲でみんなで盛り上がり汗の量が半端なかったwww

新曲も聞けたし、会場のほぼ最前列だったので、目の前で見る「生LiSA」は最強で最高でした( 〃▽〃)

ライブ終わりにLiSAが再登場して「みんな会場記念に撮っていい」って言ったのでパシャリ、、、てか、再登場してた時に写しておけば良かったぁーー( ノД`)…





終わりの記念撮影、、、

たどこかに小さく写ってます(笑)





ライブ終わりのZepp、、、みんなでワイワイ\(^_^)/
今回はワンドリンクなので、帰り際に生ビールをwww
ライブの前に何も食べてないので効くよね(笑)





ちなみに戦利品♪
リストバンド、バッグ、シャツ、タオル、ポーチ、、、衝動買いとはこの事か!キリッ















北海道でのライブはなかなかないけど、また来年も来てくれるなら行きたいなぁ(*´ω`*)


したらば。


AD



まぃど!


生きてますよ。
ボクは、日々の仕事も回りの人々の協力によりなんとか充実しております。

はてさて、今日から一泊二日で札幌に行きますよ(*´ω`*)

生まれて初めてのライヴに行くのですよ♪

今まで色んな人のライヴ行きたいなぁ~とは思ったけど行動には至りませんでした。
去年もLiSAは札幌にライヴに来てくれましたが、入院していて行けませんでしたorz

今年は週末開催ということもあり、会社も休みにして行ってきます(笑)

行くときの道中は予習としてひたすらLiSAのDVD流すよね(^ー^)


はじめてが多すぎて会場で挙動不審は間違いないなwww

さて、行ってくるなりよ!


したらば。




AD

近況報告でもでも。

テーマ:



まいど!


相変わらず生きております。
今の事業を初めてから色々と大変な部分が多すぎますが、楽しくやっております🙇

1~10までの仕事を全部自分でやらなきゃと言うのは当たり前なんですが、
本業の作業でほぼ毎日クタクタになります(笑)
事務仕事はそんなに貯めないように消化してますが、簿記とか懐かしすぎて頭抱えますwww

これから落ち着いては来るんだろうけど、乗りきらなきゃな。

と、仕事はこんな感じで。


ゲームはやる時間は減ってきてるかな?
疲れて帰ってやりながら寝てたりとか(笑)
なので、孤独に一人でできるやつばかりやってます。

先日、信オンの無料期間だったので、インしてみたら知人欄ままっくろくろすけでしたよ(´ー`)┌
ただ、初期の頃からの知人さんが復帰してました。
それだけでも十分嬉しかったな。
「戻らないの?」と、言われましたが時間縛りはやっぱり厳しく徒党の人にも迷惑しかかけないだろうから無料期間でちょうどいいのかもしれませんね。

ま、こんなとこ。


さて、月末近いし、事務仕事消化せねば。



したらば。


AD

近況報告。

テーマ:



まぃど!


とりあえず生きてます(笑)
更新しばらく放置してましたが、なにかと生活環境が変わりドタバタしております。

昨年六月に入社した会社で大変な目に合い、現在は仕事の話をもらい、自分で会社を立ち上げちゃいました🙇
近くに個人で会社をやってる人が多いから困ったときは気軽に聞きやすいから、あとは自分の努力、、、かな?

ゲームは、、、程ほどにやってますが、録画してるアニメの一気に見なきゃだからあんまりやってまへん(笑)

とりあえず時間に少しずつ余裕出来たら、自分の時間を増やしたいものです✋



したらば。






まぃど!


時間あるときに、コツコツと進めてますよ。
ゲームスタート時は76階からなのですか、現在は80階、、、あんまり進んでない、、、だと???
まぁ、進んでない罠www
メインクエ(アインクラッド)とサブクエをやりながら、、、なんとなく作業に感じるときありますが、そこはパートナーとの狩りは地味に癒されますなぁ(笑)
誰がお好みかは公表しませんがレベル上げは均等にしてますよ。

ホロウエリアもコツコツと進めてますよ。
こっちでは、ほぼフィリアをパートナーとしてクエスト進めてます。
なかなか敵が強くてやられることも多々(笑)

そんなこんなでやっとりますが、まだまだがんばれそうです。

ちゃっかりニードフォースピードと討鬼伝極を落としたのは内緒www


したらば。