1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-05 00:37:02

猫式さんへ納品♪

テーマ:委託作品
こんばんわ、お久し振りです
もしかしてキルフェス以来ブログを書いてなかったのかも?!(それすらも定かではない…)


お知らせが遅くなりましたが、6/2(金)に猫式さんへ納品して来ました
ずっと変わり映えしなかったBOX内が、久々に少し華やかになりました
バネぐちポーチ5色×各1を納品しています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/44122.gif}

{3749C6C0-CC4C-4110-9859-F4A535D8864F}

猫式さんへお立ち寄りの際はぜひよろしくお願い致します


【里親募集型猫カフェ・猫式】
〒213-0012
神奈川県川崎市高津区溝口1-20-10 東方ビル3F
→  ブログ
→  HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-21 17:35:12

東京国際キルトフェスティバル2017

テーマ:おでかけ
こんにちわ

木曜日、東京ドームで開催された東京国際キルトフェスティバル(初日)に行って来ました

母と一緒に行きましたが、私が買い物で少し手間取ってしまいお買い物が終わった頃には展示は激混み…

『オズの魔法使い』展示だけの見学になりました。。。
{5DA9415E-8A0B-4D0B-8827-FFF5CC047108}
ネズミいっぱい可愛い
{DDB662D6-E5F5-4647-B640-35F2CBF876C3}

{EAEDD41A-6120-4D57-A942-3FDF00BE7DD7}

{F927C926-C5BB-4832-A283-ED92A1F5E142}

{9C3B7B8C-94D9-4A37-A290-9DDDED2B8D1B}
ライオン可愛い
{BA7B0275-3185-4870-BE1B-0B9E2B15B969}

{347D199F-0C0F-44CB-BE5E-CED094A01E60}

{8575A81A-9561-4666-8BFE-67F43ACAB88C}

{D7DB667B-FF9D-42D7-AC48-8D4791C885B0}
ワンちゃん可愛い
{C09C8263-4D22-48B0-8C07-2D9396FE26EB}
動物に弱い私なのでした


今回のお買い物は

*赤ずきん→ヴィンテージ生地3枚
*キルトスタジオA-two→リンゴのコインケースキット
*ギッターマン→ネオンカラーの縫い糸3色
*チューリップ→キルティング針no.9
{582E236E-A182-4796-89C9-7102ACF07ACC}
チューリップでは昨年と同じショップバッグと、ハガキの特典でフリクションペン(ピンク)をいただきました
いつも有難うございます

そしてピンクス(お買い物順としてはコチラが1番先になります)
→セレクト生地、オリジナル生地、バイヤステープ、ハギレパックM、ノベルティでハウスのポーチをいただきました(お初キットです)
{3004973B-6A10-46A1-BF1C-BC44B439994F}
ハギレパックの中身にアイロンを掛けました
{9F42A693-6A19-420F-B84F-B1F489A05CFB}
1番大きいサイズが30×42㎝、1番小さいサイズが6×13㎝、全部で36枚入ってました
好きな色柄が多く入ってたので嬉しす
今年は限定商品は置いてなかったのかな?
チキンなので聞けなかった

これからキルフェスに行かれる方、ドームの中は結構暑かったので外との気温差で風邪を引かない様に気を付けて楽しんでくださいね〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-16 22:28:21

針初めは

テーマ:他作品
こんばんわ。
昨日はとある大好きな作家さんのサイン会に行って来ました
サイン会という催しに一度も参加した事がなくて凄いドキドキ…

針初めでチクチクしていたもの
{83EC7753-3FA9-4E9A-A2D0-7705587B28D2}
当日は頭がパーンして何も話せないだろうし手紙も上手く書けそうもなかったので、自分では1番表現のできるであろうお裁縫で愛を伝えようと作家さんのイラストをアップリケしたポーチを作ってプレゼントして来ました
(後ろ側には作家さんの名前をアルファベットで刺繍しています)
喜んでもらえたので嬉しかったです
この嬉しさで1年踏ん張れそうです


次は納品の方を頑張りますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09 00:10:10

《2017》Pinks*ファブリックのHappy Bag♪

テーマ:お買い物
こんばんわ、お久し振りですてへぺろうさぎ
ざっくりですがとても目まぐるしい12月でした 
年が変わってからも、友人宅のエアコン直撃で喉をやられ三が日は寝込んだり。
エアコン怖いですね
うちはもっぱらガスストーブとハロゲンヒーターばかりだったので忘れてました
その後連日のうがい薬で何とか乗り切ったんですが、昨日からは南岸低気圧で体調悪いです〜
点鼻式頭痛薬の効き目が悪いほど低気圧が強いです


そんな中、年末に予約していたピンクスのHappy Bagオリジナルファブリックが届きました〜カナヘイハート
昨年下半期発売のファブリックシリーズはあまり買っていなかったので、持ってないシリーズが入ってたら嬉しいな〜と期待を込めて


{27092F70-6490-48E8-B770-69D0CAB058EB}
15枚中8は持ってない(ハギレ含まず)生地でした
しかも大好きなエンジェルハートのノベルティカラーが入ってるぅぅぅ
レトロドットは気になってたイエローが入ってたし、キュートはまだ1色も持っていなかったので3色も入って&ノベルティカラーも嬉しかったです
1セットだけの購入だったけど大当たりで満足でした

ボールトリムは送料を無料にするために追加注文したもの。
やっぱマーブルカラー可愛いわ

そして今年もキルトフェスティバルのオープニングセレモニーチケットが当選しました…大泣きうさぎカナヘイハート
当たったら行こうと思っていたので今年も母と行きますお願い
(母は展示を観るのにハマったらしい)



頻繁ではない更新率ですが、今年もよろしくお願い致しますとびだすピスケ2カナヘイ花


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-17 18:10:21

♡クリスマスに欲しいもの♡

テーマ:雑記

あなたの欲しいプレゼントは・・・?


一度参加してみたかった!

当たればうれしいなぁ…♡


ピクセルピコの『ミニフューズビーズ(2.6mm)全115色×1袋』が欲しい!!



▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。