子ども食育スクール

青空キッチン 練馬桜台校

おおきりかです。

 

 

無料でご参加いただける

イベント決定しました!

 

 

 

テーマは、

「アイシングクッキージンジャーブレッドマンを作ろう!」

 

image

(前回のイベント時の作品)

 

 

以前もご一緒させていただきました

保険deあんしん館 阿佐谷パールセンター店さまにて

再びご好評企画を行わせていただくことになりましたピンクハート

 

 

お子さま向けアイシングクッキーイベント」

 

・日時 : 11() 13:0017:00 

・場所 : 保険deあんしん館 阿佐谷パールセンター店

     阿佐ヶ谷駅より徒歩4分 地図 

・参加費無料 

・予約不要 随時受付 

・対象年齢目安 : 3歳~小学生

 

 

image

 

保険deあんしん館さまは

 

子育て応援企業として

子供用トイレを

気軽に貸していただけたり

授乳室が準備されていたり、

 

 

子育て中の方には

ぜひとも知っていただきたい

会社さまです。

 

 

 

「保険」と聞くと

即刻「断らなきゃ」と反応しがちな

ママたち。

(実際、街中での声かけは煩わしいですし…)

 

 

ですが、保険deあんしん館さまは

徹底したコンプライアンスで

無理な営業はなさらないので

ご安心ください。

 

 

 

「ちょっと聞きたいけど、

聞くとなると営業されるから

まぁいいか」

と放置していた問題が

ある方は、あんしんして

聞いてみてくださいねチョキ

 

 

 

そうそう、私も打ち合わせに行って

初めて聞いたことがあるんです!

 

 

2017年4月から

いわゆる貯蓄型の保険

料率の大幅改訂があるって

ご存知でしたか?

 

 

 

低解金終身型保険で、

死亡時○万円、

保険料を払い終えた時点で

解約したら○万円の解約返戻金があるので

銀行貯蓄よりいいですよ!

というあれ。

 

 

 

なんと、なんと、

この春には100%を切ってしまうとか涙ビックリマーク

 

 

 

 

10数年前、

私が加入した時は

払込期間終了の時点で解約すれば

約126%が返戻金として

帰ってくる契約でした。

 

バブル全盛期に加入した先輩には

それでも

「かわいそう」と言われた数字汗

 

 

3年前、

子供が生まれた時に

加入した時は

さらに下がって、

約113%

 

 

 

そして、今回の料率改訂では

○○%…もう3桁ですらない滝汗

 

 

 

あくまでこれらの数字は

私の加入している保険なので

条件その他は場合によります。

ご了承ください。

 

 

 

いや、

「保険は確実な貯蓄方法だ」

とセールスしていた保険会社時代を

思うと、この100%を切るって

衝撃的なのですよ。本当に。

 

 

保険はただの保険じゃーんって

当たり前なんですが、

付加価値いっぱいあった

バブル時代から、

もう本当に本当に

内容がシンプルすぎる

 

なのに、保険料安くなーい…ガーン

 

 

 

なので、売り止めになる直前

3月に、私はぜひ知ってほしいと

強く思っています。

 

 

いや、本当にこれ

大事件ですよ。

だって、将来入るお金が

全然違うのですから。

3月加入の方と、4月加入の方では。

 

 

 

すいません…元保険会社勤務のため

ついつい熱くなってしまいました。

 

 

 

なんのこと言っているか

わからないけど、損するのは

嫌な方、

 

 

ぜひイベントついでに

保険のプロたちに聞いてみてくださいねウインク

 

 

 

 

では、

イベントでお会いできるのを

楽しみにしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD