~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

☆中島大祐って誰やねん!って方はこちら☆

※簡単なプロフィールです!

http://ameblo.jp/syokuikukyouikukaikaku/entry-12237617234.html

 

 

☆世のママさん・パパさんへ☆

http://ameblo.jp/syokuikukyouikukaikaku/entry-12191606285.html

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

 

昨日は吉田松陰の松下村塾ならぬ

 

「大人塾」 

 

大人の学び舎の時間でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣に映像を見てます〜グッ

 

 

 

 

 

巡っていいとも!の体験を交えて

 

「食の真実」についてお話しさせて頂きましたチュー

 

お粗末さまでしたが

 

ありがとうございましたほっこり

 

 

 

 

 

人は皆生まれながらにしてもともと幸せで

 

大人になるにつれて

 

幸せに「なる」とか言うけど

 

幸せは「なる」ものではなく「感じる」もの照れ

 

もうすでにあるものに感謝して

 

丁寧に味わうことにやり

 

 

 

 

「夕日がキレイだな〜」

 

「花が美しいな〜」

 

「あの人の笑顔が素敵だな〜」

 

 

 

そんな些細なことを感じる

 

感情の羅列(られつ)が幸せそのもの照れ

 

 

 

 

でも忙殺される毎日の中で

 

そんなことには気づかない(気づかせない)

 

ようになっているのが今の社会滝汗

 

 

 

 

GDPではなく

 

そういうことに気づけるような

 

ほんの少しの心のスペースを

 

またほんの少し自分で広げていけるような

 

きっかけの場となればいいなーと

 

人生の師匠にお声がけ頂きスタートしましたグッ

 

 

 

 

 

右がその方、佐久間さん。

 

次回はこの佐久間さんの

 

 

「波動の法則」

 

 

今の自分の目の前のチョイスは全て

 

あなたの気分にぴったりなものを選び

 

ぴったりな結果になっているびっくり

 

そんなお話しですキラキラ

 

 

 

毎回1000円で

 

オーガニックケーキにオーガニックコーヒー付きコーヒー

(たまにオーガニックランチ付き)

 

面識のない方の入場はできませんが

 

事前にご連絡頂ければ対処いたしますウインク

 

 

 

 

子供に塾は必要なく

 

大人にこそ塾が必要な時代ウシシ

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

facebook

https://m.facebook.com/daisuke.nakasima.71?ref=bookmarks

 

instagram

https://www.instagram.com/ndepp/

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

AD