1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-30 12:52:04

しゃしゃシャ写真っ!!

テーマ:ブログ


    ~感謝の塩~


                    この指とまれのブログ


                          詳しくはこちらっねこハート


                    http://www.kansha.co.jp/kumiai/index.html







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-30 12:02:45

感謝っ感謝っ★゛

テーマ:ブログ


こんにちは~晴れ


今日も暑いですね(・_・ 三・_・)ハートブレイク


もう梅雨はもう終わったんかなあ~?あせる


ところで皆さんは自分の体、大切にしていますか目!?


体の中から健康美人にっ\(^_^)/


ってことで今日は島の目の前に広がる、瀬戸内海の海水を使用して作った


天然ミネラルたっぷりの100%無添加の天然塩「感謝の塩」を紹介しちゃいますっニコニコ


感謝の塩の特徴は日本で最初に制定された、瀬戸内海国立公園「仙酔島(せんすいじま)」で


塩仙人によりすべて手作りで愛情を込めて作っているんです音譜



感謝の塩と市販の塩の違いは?


市販の塩は、そのほとんどが化学合成塩で、摂取すると体内に残りますダウン


やがては高血圧や糖尿病等といった大病を引き起こしてしまう恐れがあります(;´▽`A``


天然塩は、「日本の塩百選」に選ばれた程の美味しさなんです!


それに塩仙人が毎日海水を汲み上げ12時間ゆっくりと愛情を込めかき混ぜながら


出来上がっていきます星


市販の塩と感謝の塩を比べてみるといくらとっても体に残らず、


さらに体内にたまった悪いもの(脂肪や老廃物など)と


一緒に全て出て行く作用があると言われてるんですよっドキドキ



楽しい使い方の紹介っ(=⌒▽⌒=)


ゆで野菜や焼き魚などにかけて食べると、


  素材の旨味や甘さを最低限に生かしてくれますっ(b^-゜)


毎日の健康の為に、朝塩をつまみ舐めましょう。


   日頃から、悪い物を出す習慣をつけることが大切です!


美容には、塩をお風呂に入れると保湿&保温効果で


   むくみも軽くなりますよoahsipoiojdsa


   肌荒れが気になる方にオススメですо(ж>▽<)y ☆



  体の中から健康美人目指しましょっ~


     写真は次更新しますねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-28 14:15:53

あたらしい仲間★

テーマ:ブログ

こんにちは~晴れ


今日はこの前紹介したエンジェルカステーラについて


書きたいと思いますっヾ(@^▽^@)ノ


エンジェルカステーラの袋が変わったんです星


変わったエンジェルカステーラがこちらっやじるし



この指とまれのブログ



天使とバラがコラボレーションしていて可愛いんですっドキドキ


続いてはエンジェルカステーラの新しい仲間っо(ж>▽<)y ☆



この指とまれのブログ

広島県福山市鞆の浦の仙酔島の自然塩入りなんですっ目音譜


自然塩入りのエンジェルカステーラを食べてみたんですけど


普通のエンジェルカステーラは甘くて昔の駄菓子やに


あるようなおやつみたいな感じなんですけど


自然塩が入った方の味は普通のエンジェルカステーラよりも


甘さが控えめです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも塩が甘さを引き立ててくれるんですっひらめき電球


美味しかったんですよっねこラブラブ


おやつ感覚にも朝の朝食にでもいかがですか?(*^ー^)ノ















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。