岡山市北区表町・焼肉dining食道園のブログ☆

岡山市北区表町にひっそりとたたずむ創業54年を迎える焼肉・韓国料理の老舗店。
おいしくて体に優しいお料理を大切な家族(みなさま)に食べてもらいたいと、日々努力しています。ぜひぜひご来店くださいませ☆


テーマ:
食道園のホームページができました!

http://www.shokudoen-okayama.com/

↑   ↑   ↑

こちらでお知らせやブログ等を更新させていただきます。

ぜひ遊びに来てくださいね☆
AD
いいね!(9)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋も深まってまいりました☆

私はこの季節が大好きなんですよー!
なんせ美味しい食べ物がいっぱい!!!

I LOVE!!! houjun na aki!!!

と、ケインコスギ風に言ってみたくなります(笑)

さぁ、
食道園500円ランチ☆秋バージョン!

$岡山市北区表町・焼肉dining食道園のブログ☆

キムチ豚さんのっけのあったかいそば

です!!

長い!

小林製薬さんなみのネーミングセンスですが、

ご注文お待ちしております☆

本日は29日♪♪♪

肉の日でもありますよー!

寒暖の差が激しくて、

体調が崩れがちですよね。

お肉をしっかりいただいて、

身体に必要なタンパク、ビタミン☆

美味しく摂りましょ!

ご来店お待ちしておりますー!!!

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとか、
ランチタイム営業に慣れてきましたー!

やっと、
告知できます(笑)

夏のサービスランチ☆
なんと、
ワンコイン!
500円ですの。

ママさんの家庭料理。
キムチと豚肉の辛甘いスープセットですの。

$岡山市北区表町・焼肉dining食道園のブログ☆


韓国のりと小鉢付き。

うーん、どちらかというと、、、、

韓国ドラマの朝ごはんセットのような。。。(笑)

そしてそしてー!

こちらも、、、こっそり始めてます☆


$岡山市北区表町・焼肉dining食道園のブログ☆


ユッケちゃん!!

セルフでお客様に調理してもらわなきゃ(^^;;なのですが、、、

こちらもよろしくお願いします。

$岡山市北区表町・焼肉dining食道園のブログ☆-特大ジョッキ

大ジョッキ冷やして

お待ちしておりまーす!!!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。