食堂ペロのブログ

2013年10月に大阪のJR放出(はなてん)駅前にオープンした
食堂ペロのブログです!


テーマ:
GWも終えて、バッタバッタとしておりました。

みなさんも通常のお仕事が始まっていますか?

5月カレンダー更新がおそくなりました!



しっかりオープンしてますよ!



そうそう!
GW中に姪と甥がペロにご飯を食べにきてくれまして!
久しぶりにあった4歳の甥っ子が超でかくなっていて
びっくりしました!


刈り上げられたリアルコボちゃん風な髪型の甥っ子は
常連さんにも愛想を振りまいていました(笑)

仕事でなかなか身内と会えないので、
着てくれると嬉しいですね!

さて、今日はイベント出店もあります!

本日、芦原橋アップマーケットです!


ブースは54!良い場所ですーー!
しかも両隣、知り合いという偶然にしては、出来すぎている並び!笑
是非、芦原橋へお越し下さい^^



今日焼けてしまうんじゃないか…
こんな風に↓



炎天下の中のイベント出店に加えて、夜もしっかりオープンします!

それでは、良い休日を!

食堂ペロ


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

食堂ペロです^^


実はこの度、4月を迎えて
2年ぶりのバイト募集をしております!!!


有り難い事に、ここ最近、夜も少しずつですが賑わいが出ているので、
アルバイトを募集することになりました!


週1~でもOKなので、ぜひともご連絡ください^^





わいわいと、みんなで一緒に働きましょう!


お待ちしております!




食堂ペロ

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

あっという間の4月~♪桜も満開でポカポカですね!
出店隊長の嫁です。
最近まで花粉でちょっとぐったりしてましたが、ようやく復活!


バタバタ出店終えると、レポートも書けないんですが、、
先月は今年初の出店で「久宝寺緑地」へ参加してきました^^

その名も「ハッピーアースデー」




実は、ペロが初めてのイベント出店したのがこのイベント!

そこで知り合いになったKOVCAFEさん
久しぶりにお会いしましたが、やはりあそこのカレーは絶品!


そして、箕面ではとても有名な「ドーナツDEPT」さん!
ここのドーナツ素朴な素材の味わいが何とも美味しくてペロッと
何個でもいけちゃう危険なドーナツです!美味しくて、スタッフも
出店で見かけると私も買います~!



そして、今回お隣になった「GENTIL WAGON」さん

ご夫婦でそれぞれ移動販売されていて、今回は豊中バーガーで来られていました!
肉厚なパテと香ばしいバンズがたまりません♪とってもジューシーでした^^

最後に記念撮影も♪



奥さんはクレープ出店をしているそうです!
ハンバーガーでお腹いっぱいで、おやつにはクレープって最強ですね!

出店はバタバタしますげ、自分たちも楽しみたいなと
休憩時間は目一杯歩き回ります!
新しい美味しいもの食べたり、出会いがあったりと本当楽しいです。

友人や、お客様もイベントにご来店くださるのもとっても嬉しい^^
実店舗では私はお会いできないので、本当いつも有り難いなと思っておりますーー!
次もまた素敵な出会いがありますように!


4月は少し遠征!
西神中央まで参ります♪
詳細は後日!


今年は、少ししかまだ出店ペースあげれませんが
色々なところに行脚したいです^^
イベント情報があればぜひとも教えてください~!
(もちろん、実店舗もしっかりオープンして色々な挑戦もしますよ!)



では、また。


食堂ペロ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。