いつも燭台(怪)を応援してくれている皆様へ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

いつも燭台()を応援してくれている皆様へ

 

お世話になっております、燭台()リーダーの蜻蛉です。平素より燭台()に格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。

 

さて本日より3月に入り、我々燭台()10周年を記念した新宿LOFTでのワンマンライブが間近に迫って参りました。

改めて皆様にお願いです…我儘で図々しい私の最後の一生のお願いです。326()だけは皆様の一日を燭台()にいただきたく。

 

この10年間、燭台()の為だけにと言ったら流石に嘘になりますが、会社以外のほぼ全ての時間を燭台()の為に充ててきたと言っても過言ではありません。本来得意でないことをやらなければいけない時も、これがきっと燭台()にとってプラスになると思って全力で頑張ってきました。

それも全てこの新宿LOFTワンマンの夢を叶える為、そして大成功を収めて我々を愛してくれている皆様と共に喜びを分かち合いたいが為のものです。

 

この新宿LOFTワンマンの後も、燭台()は続いていきます。しかし、今と同じ形で同じコンセプトで同じペースで活動できるかどうかはまだ分かりません。

今迄もそうでしたが我々は目の前にどんな困難が立ちはだかってもその時々で常に最善の策を考え前向きに取り組んできました。なのでこれから先もきっと沢山考えながら面白い時間を作っていくでしょう。それでも今の…この10周年の試行錯誤の積み重ねをこれほどまでに大きなステージで長い時間披露できるのは、恐らくこれが最後ではないかと思うのです。

御存じの通り、我々は毎回全く違うベクトルでステージを作っています。今迄何度も「このライブだけは見てほしい!」という一日がありました。今回の326はそれの最たるもの絶対に見逃してほしくない、やりたくても二度と実現できないものなのです。

 

ずっと何事も無く何も変わらず平坦な道を皆で穏やかな気持ちで歩んでいくことは勿論素晴らしいことだと思いますが、我々はいつも凸凹道を常に形を変えながら何度も大きな試練と戦ってきました。どれも力を尽くしたつもりですが、必ずしも成功を収められるものばかりではありませんでした。悔しくて涙が止まらない時もありましたが、チャレンジしたことや頑張った過程に意味があると…いつか来る最強のボスへの挑戦の時、必ず役に立つと自らを奮い立たせて次のステージへ向かっていきました。その積み重ねの甲斐あって今の泥臭い叩き上げのライブパフォーマンスが出来上がったと確信しています。

 

大きな試練に挑戦できるということは支えてくれる皆様が居てくれるからこそであり、ライブが終わった後の「面白かった」と「大好き」が私の今もずっと変わらない最高の宝物です。

その宝物の言葉に恥じないステージを最強のボスこと新宿LOFTワンマンで披露したいと思います。

最高の時間を約束しますし絶対に来て良かったと思ってもらいますが、燭台を愛してくれている皆様やお世話になった人達に私の…燭台()10年間をなにがなんでも見届けてもらいたいというのが本音です。10年間頑張ってきて良かったって思えたら最高に幸せです。そして、皆様にずっと挫けずこの生き方でやってこれた御礼を言わせてください。何卒宜しくお願いします。

 

326() 新宿LOFTで行われる燭台()10周年公演『私たち、普通のオジさんに戻ります』、皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

燭台() 蜻蛉

 

{3DE86047-18CF-422D-86B6-E9222DB578C1}


燭台()2016年度TOURWORKAHOLIC A GO GO!FINAL

2017326()新宿LOFT

燭台()10周年公演『私たち、普通のオジさんに戻ります』

開場17:00 開演17:30 前売3500円 当日4000円(+1D

【入場順】

1.Aチケット燭台()手売

2.Bチケット並列…eplus,LAWSON,PIA,LOFT店頭並列

3.Cチケットバンド予約

4.当日券(開場1間前より販売予定)

※前売チケット購入の方、当日来場特典として音源「ANNIVERSARY」プレゼント!

Bチケット詳細】

ぴあ(B) P308-151

ローソン(B) L72242

e+(B)→http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002200053P0050001P006001P0030001

LOFT店頭(B) 03-5272-0382 ※15:00~22:00の販売時間

【クレジット】

主催:燭台()

企画:燭台()

制作:燭台()

お問い合わせ:新宿LOFT

 

3/26()新宿LOFTワンマンCM