こんばんはw

つい、さっきまでお仕事がんばってました。。。
GW突入しているのに、毎日ダル~って思っていたら朗報が♡

「第62回王様JUNGLE:阿部敦さん、代永翼さん、佐藤拓也さん」
当選メールきたーー!!

いや、申し込んだ次の日にアニメイトに行ったら(ちなみにらしんばんも)、すでに王ジャン仕様に変わっていたから、申込みする人多いんだろうな~とあきらめていたのです、めっちゃ嬉しい♡
もうさー、札幌にさとたくだよ!?
いやー、サイン会どうしよーとか・・・今からドキドキ←
ちなみに娘は阿部さんに会いに行くらしい。親子で楽しんできまーすw


さーて、さとたく×べしべしといえばこれでしょ!
【キチク、エンカウント】

一応書いておきますが、
私の場合は原作全部未読です(笑)


斎藤千紘(佐藤拓也さん)×佐藤一(阿部敦さん)

いやー、さすが「鬼畜」ですwww

まー、全章絡みあり←でした。
ほぼ、やってばかり←
だからといって、カラッポではないんですよ。

一と一緒に、なんでこんな目に・・・って思いつつ、どんどん千紘のことを好きになっていくっていうかさっ。すごく心情が伝わってきました。

アニメイト特典の書下ろしシナリオの方は
ツンデレの一が酔っぱらって本音が漏れるって話なんだけど、
もうもう、こちらは千紘と一緒になって、一が可愛すぎてどうにかしてやりたい気持ちでいっぱいになりました(笑)
ラスト、千紘がお酒をいっぱいネット注文しましたってオチだったけど、すごく気持ちわかる←

さとたく好きにはたまらない一枚でした。


【STAR☆Right】

日向万里(羽多野渉さん)×安那恭平(鈴木達央さん)

たっつんの受けは大好きですw
どんなキャラでもかわいくて好きになれる←

キラキラアイドルグループの二人
お互いが大切だよー!って思いながら、終わるので、次が楽しみなのですw
原作は続きが出ているので、期待してもいいかな~(笑)


【O.B.】

草壁光(神谷浩史さん)×佐条利人(野島健児さん)

いやーー!!
同級生シリージ第4弾
やっぱりこのヒロC好きすぎるwww

昔の作品を聞きながら、音調整したってコメントで言ってたけど
ありがとうwwヒロC♡

今回は
じゅんくんと英さんのカプや飛田さん×おのゆのカプのその後も入っていて、二枚組です。

カッコかわいいって、草壁のことを言うんだろうな~。
彼らのその後を聞けて、ほんと感謝しか出てこないわ。

そして。貸してくれた友達、ありがとうございまーすw


【イエスかノーか半分か】

列記した作品の中ではこの作品が一番好きですw
まー、二枚組だしww好きになっていく過程がじっくり聞けます。

都築潮(川原慶久さん)×国江田計(阿部敦さん)のカプ
そして、お邪魔虫?の皆川竜起(木村良平さん)

お邪魔虫の良平君目当てで買いました?
でも、出てきたの二枚目(笑)
いいんですw

原作の説明書きに「国江田が二重人格」って書かれていて・・・
正直、えーーー!!って思ってたんだけど、これって、二重人格になるんですかね?
外面がめちゃくちゃいいって感じくらいかな?顔で笑って心で毒づいてる。
どっちかが出てくると一方が隠れるとかではないので、私的にはよかったですw
べしべしが上手く国江田を作ってくれて、めっちゃかわいいの!!

攻めの川原さんは落ち着いた感ばっちりだし、このカップル好きだな~♡

良平君キャラの皆川はチャラいのに聡い。
どんどん、国江田の心に入っていくので、積極性はよかったんだけどねー。
都築がガツンっと阻止しました。
(この時の都築はすごいな~と、国江田が愛されてる感じがひしひしと伝わってきました)

皆川の、引き際もカッコよかったけどね(笑)
次は皆川をどうにか、幸せにしてくれないでしょうか??


【恋するインテリジェンス】

針生篤(川原慶久さん)×戸堂眞御(間島淳二さん)
こちらのエリートたちは外務省?の諜報部隊っていう設定。

またまた、川原さんwww
ほんと、安定してるんだわ。
どうしても、他の人にまおちゃんを触らせたくないっていう気持ちが押せ押せで、「こんなんあり?やだー!!」と私でも思う←鬼畜な一コマも!!

で、まおちゃんのまじーーはツンデレ。
ええと・・・インテリなんでね。
ツンデレというよりは、デレ方を知らなかった??

もう一つのカップルは
土門統英(森川智之さん)×志山円(鳥海浩輔さん)

なんだ?このベテラン勢←すげー!!
まっ、この二人は安定して素敵な演技を聞かせてくれるので、私に余裕もあった?

まどかのとりさんがかわいくてねーーww
受けでも、インテリなので真面目さ?が声にのってる感じでよかったわぁ。

社長の土門は・・・エッチしながらウンチク語るのはやめていただきたい(爆)
それも、わけのわからないウンチク←

この2カップルで一枚CDだからね。
あっという間に告白⇒エッチみたいになっていたのが、少し残念だったな~。

貸してくれた先輩←ありがとうございまーすww