こんにちはw

3月1日高校の卒業式行ってきました。
毎回厳かに行われるらしいんですけど
息子の学年は少しだけ特殊?だったらしく、めちゃくちゃ笑える卒業式でした。

女子は(一人を除いて)全員袴を着つけていて、かわいかったし
男子も10秒ほどの卒業証書授与で、笑いを駆使してました。
校長先生も砕けてて、今までの子供たちの校長の話で一番、印象深かったです。

私も前日息子に
「ステージで前宙(返り)して、目立ってみてよ!」
ってクエスト用意したんですけど・・・普通でした←
あーあー、ハードル高かったかな~??
ちなみに返事は
「全身サルの服着てきたらーー」だったり・・・わたしもまだまだだわ。

あとあと!!めっちゃ、イケボの先生がいて~~♡
思わず、見つめてしまいました←
いやー、息子の担任だったら、毎日電話相談したのになー(笑)

そして、昨日クラスの打ち上げにでかけて、終電逃してお迎えコール。
まだまだ、18歳・・・子供でした←


さーて、CD感想いってみよう!
今回は「えぐ祭り」でーすw
冷めつつあると言いつつえぐは結構、買ってました(笑)

密着CD MORE vol.4 とあるピアニストの場合 

昨年11月に出た作品ですw

私、このえぐが一番好き♡
高校生なんだけど、ピアニストを目指しているので、少し蔭りがあって可愛かったww

ただ、また高校生と教師
内容はこの組み合わせでないと、いろいろつじつまが合わないので仕方がないのかも。


Rear pheles -Rost memory- Vol.2 千歳琥太郎

Vol.1の界人くんのときにいろいろ書きましたが
2枚目だからか、えぐの方が世界観を堪能できました。

「ヴァンウルフクロス」も聞いたけど、こっちは「ヴァンウルフ」になってしまう
なので、内容としてはまったく違うかんじですね。

琥太郎は幼馴染のお兄ちゃんで、
もう尻尾フリフリワンコキャラです。
いろいろ考えてるんだけど、あんまりうまくいかないっていう・・・。
脳筋少年です。

可愛いwww(これ、ばっかり)

図書室で一冊の本を開けてみると・・・知らない世界へ

ヴァンウルフになった琥太郎は界人くん同様、怖ぇーーーーー!
でもさー、襲われたい←

このシリーズ、界人くん、えぐ、まっす、だいさくさん
イケメン(声じゃなくて?)ばっかりだわー。
ってことで、ゲーム、買うと思います(我慢なんかしないもーーーん!!)



DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.1 ~King~


vol.3~Rook~
CV.鳥海浩輔さん

vol.2~Bishop~
CV.木村良平さん
もう、先月聞いたのであまり覚えてません・・・。

ゲーム後のラブユーキスシリーズだからねー(笑)
シナリオとかはあんまりなくて、章ごとにキスされます。
それぞれ、個性はばっちりあったけどね(*´σー`)ニヤニヤ

3人聞いたあともやっぱりももちゃんが好きみたい♡

ライアーズのメンバーもすっごく気になるけど
今のところはキョーソーの慎様だけしか買わないつもり。
他は中古でゲットしようと思います(←結局、買うのかいw)

大好きな声優さんだったり、キャラがすごく好きとかだったら楽しめるんじゃないかな~。
だって、リップ音の嵐ですから~♡


なでなでCD vol.7 店長がよしよし 

なでなでCDお初です・・・たぶん。
御曹司のまえぬが気になる(笑)

ジャケ絵が宝井理人さん。
そういえば宝井さんの2月28日発売「テンカウント3巻」読みましたーー♡
もう、超破廉恥でした←
でも、嫌な感じが全然しなくて・・・。
早くまえぬ×慎様のままでドラマCD続編お願いします(///∇//)ブハッ

居酒屋の店長さんになでなでしてもらえる
ホッとするCDだよね。

年は結構離れているらしいバイトの女の子(21歳?)を好きになっていく。
実は一目ぼれだった
その、過程がすごくわかりやすく書かれていると思います。

高校生のときもずっと、自分の気持ちでいっぱいいっぱいだったけど、
男性目線ってこんなこと考えてるんだな~って思うと
すごくかわいい(3回目ですがww)

とりあえず、
えぐはかわいいってことで!!